0712カバー

こんにちは。

エバーグリーン・パブリッシング株式会社

秘書の田嶋です。

 

弊社CEO了戒翔太の初著書

「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」

の出版記念イベント

 

多くの都内開催要望をいただきまして

急遽開催が決定した

表参道nanadecor(ナナデェコール)さんでの

15名限定のプレミアムランチ会

 

残り、あと2席となりました!

 

 

「どうしても日程が合わないので、

別の日にもう一度開催してもらえませんか?!」

 

「次の開催日はいつになりますか?」

 

というご要望もいただいているのですが

 

・・・ごめんなさい!

7月12日、この日一度限りの開催です><

次回は予定しておりません・・・

 

 

——————————————————-

了戒翔太 出版記念

プレミアムオーガニックランチ会急遽開催!

 

マクロビの第一人者・お料理人 nakamIeさんが創る

世界一美味しい玄米ご飯ランチを食べながら、

「じこだれ」の裏話や制作秘話、

「ちょっとあざとい」了戒翔太を大公開!

 

サイン本付きの

プレミアムなお席をご用意いたしました。

【残り2席!】

https://www.event-form.jp/event/5464/A6bSaZWKi5/

——————————————————-

 

 

私事ですが、実は

私も2月にクラウドファンディングを実施しました。

 

そのときに、了戒さんにアドバイスいただいたのが

 

想いをどう言語化するか?どう見せるか?

クラウドファンディングを通して何を実現したいのか?

誰に届けたいのか?

というプロジェクトに対する「想い」の部分と

 

クラウドファンディングをどう成功させるか?

というビジネス的な「戦略」の部分と

 

2つの側面の重要性だったのです。

 

 

その結果、ほぼ無名だった私が

1ヶ月で105%の目標達成率で成功できました。

 

 

「想い」と「戦略」、

これはクラウドファンディングや出版に限ったことではなく

ビジネス全般において、必要不可欠なこと。

 

 

想いだけでは、伝わらない。

どんなに良いものであっても、届けたい人に届かない。

 

戦略だけでは、響かない。

どんなに緻密な戦略であっても、信用も信頼も共感もされない。

 

 

「想い」と「戦略」、

両方のバランスが大切なのだと

了戒さんが教えてくれました。

 

 

事実、その絶妙なバランスで

クラウドファンディング目標達成額594%を達成し、

 

初出版ながら発売日当日に重版決定

 

あらゆる書店で平置き・面置きされ、

とある書店では注文数の3分の2が売れたいう

嬉しいご報告もいただくほど売れ行き好調。

 

 

著書を読んでくださった方々からの

ご感想コメントやSNSのシェア報告

連日いただいております。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

その秘訣は、

強い想いと、ちょっと「あざとい」戦略?!

 

そんなお話を、

nakamIe先生の美味しい玄米ご飯ランチをいただきながら

聴いてみませんか??

 

きっと心身ともにクリアになって

すぐに行動したくなっちゃいます♪

 

 

残り、あと2席です。

 

——————————————————-

了戒翔太 出版記念

プレミアムオーガニックランチ会急遽開催!

 

マクロビの第一人者・お料理人 nakamIeさんが創る

世界一美味しい玄米ご飯ランチを食べながら、

「じこだれ」の裏話や制作秘話、

「ちょっとあざとい」了戒翔太を大公開!

 

サイン本付きの

プレミアムなお席をご用意いたしました。

【残り2席!】

https://www.event-form.jp/event/5464/A6bSaZWKi5/

——————————————————-