WS000002

 

公開されてたった3日間ですが、
すでにたくさんの方にお申込みをいただいています。

いままでの、どんな子育て本よりも
あなたに役立つことは間違いありません。

親子カウンセラー(R)長南華香さんによる

『胎内記憶が教えてくれた
スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
【第2回目の募集】

もうチェックしていただけましたか?

***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
【第2回目の募集】

9月15日(土)~10月8日(月)までの期間限定募集!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

***********************

子育てや親子関係において悩みがある時、
みなさんはどうしていますか?

・自分の親に相談する
・ママ友に相談する
・子育て本を読む
・本人との話し合いを試みる

世の中にはさまざまなアプローチがあり、
そして、それらはその悩みを
解決することもあれば、

また、

あなたのコンセプトと違う”常識”により
余計に苦しめられてしまうこともあったかもしれません。

なぜなら、それらは言うなれば
「木を見て森を見ぬ」
方法だったからです。

「こどもの問題はすべて自分のせい…」
「私がすべての原因…」

なにかの問題が起きたとき、
そんなふうに一人で抱え込んでしまう方も
少なくないのでは、と思うのですが、

あなたのこどもは、
そもそもあなたを選んで生まれてきてくれています。

そして、あなたのこどもは
あなたがもっともっと幸せになるための
「ギフト」を
絶対に持って生まれてきてくれているのです。

このプログラムでは、
あなたもその”ヒント”を
手にすることができます。

まずはキャンペーンページをチェックしてみてくださいね。

 

***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
【第2回目の募集】

9月15日(土)~10月8日(月)までの期間限定募集!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

***********************