WS000003

 

いよいよ本日より、
募集開始となります!

「胎内記憶」「親子関係」などを
テーマした講演会に、いまや引っ張りだこの
親子セラピスト(R)・長南華香さんによる
オンラインプログラムのご紹介です。

***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
【第2回目の募集】

9月15日(土)~10月8日(月)までの期間限定募集!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

***********************
なんらかの理由により
「親子関係」

「子育て」
という言葉に、
思わずこのメールを閉じたくなってしまう方も
少なくないのではないかと思います。

「親子」というのは、
生まれて初めて経験する人間関係であり、

また、その密度は
それ以外のどの関係にも
あてはまらないほどのものですから、

”苦手”だと思ってしまっている方、

”避けたい”と思ってしまっている方。

そんな方もいらっしゃると思います。

でも、長南さんのこのメソッドは
「魂」レベルで人間関係について
説いてくれる、
たいへん稀有なものです。

ですから、
今、人生がしんどくて、
なんだか生きにくい。

とか、

どうして自分は
こんなにも社会から浮いてしまうのだろう?
何が悪いのだろう?

と、ついつい自分責めをしてしまう方、そして

この秋から始まる新たな人間関係を
より善いものにしたい。
という方にも、

幅広くオススメしたいプログラムとなっています。

なお、このオンラインプログラムは、
受講される方のために
弊社事務所にて撮り下ろしを行った、
いま、ここでしか体感できないものです。

ピンときた方、お申込みは今日からスタートです!
まずは下記のURLにて、詳細をチェックしてみてくださいね。

 

***********************

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

~美しく豊かなママになる習慣を創る90日間プログラム~

『胎内記憶が教えてくれた
 スピリチュアル子育てメソッドOn-line Program』
【第2回目の募集】

9月15日(土)~10月8日(月)までの期間限定募集!

⇒ http://www.evergreenpub.jp/spikosodate2/

***********************