WS000000

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

『姫リト』がものすごい勢いで売れています!
販売期間はいよいよ明日まで。

 

 
先日急遽開催された無料ライブセミナーも
アーカイブが残されているうちに
ぜひご覧くださいね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=lo-9pMCCl8k

 

 
限定200セット販売の『姫リト』も
残りわずかとなってきました!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【売り切れ間近!明日終了】


 FUMITO&LICAプレゼンツ 
 『姫リト』
 ~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~

⇒ https://www.evergreenpub.jp/himeret-main/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

最近は、大人数で盛り上がる旅よりも
少人数やお一人様で行く旅のほうが
計画しやすくなりましたよね。

 

 
ニューノーマルな旅行スタイルは
まちがいなく
「一人旅」に変わりつつあります。

 

 
そんな旅をとおして自分のなかの本当の自分・・・
つまり「姫」と向き合うことをサポートしてくれる

最強&かわいいアイテムが『姫リト』です。

 

 
まずはなんと言っても
ビジュアルが抜群のかわいさ^^

 

 

特設サイトを開いた瞬間伝わってくる
ハイセンスな世界観をぜひ見ていただきたいです。

 

 
しかも、LICAさん&FUMITOさんの手にかかれば
ただのキットでは済みません!

 

 
「書く」のはもちろん
「聞く」「見る」「嗅ぐ」「触る」など
五感をフル活用して
自分自身と向き合うことができる
充実のキット内容となっています。

 

 

普段スマホやパソコンばかり
触れている私たちは

なかなか「感覚を立たせる」
ことが難しい暮らしをしています。

 

 
しかも外から次々と
情報が入ってくるので

 

「内なる自分」と
向き合うこともできないまま
時間に流されてしまいがちです。

 

 
ですが、よくよく振り返ってみると
・一人で神社や自然の中に行ってみた

・ふと時間ができて
 お気に入りのカフェでゆっくり過ごせた
こういった、静かな一人時間をもてた時
心の奥が喜んでいるような感覚を
味わったことはありませんか?

 

 
きっとこういう時
私たちの「感性」は「思考」よりも優位になっていて

 

生まれたての煌めきと
ニュートラルな感情を取り戻しています。

 

 
そしてこの状態になってはじめて

「本当の私、何がしたい?」

と問いかけるのが効いてくるのです!!

 

 

きっと『姫リト』と旅を重ねるごとに
自分に課していた制限や思い込み

自己否定、
さまざまなネガティブ思考を

クリアリングしていくことができると思います。

 

 
これは一人でもおおくの方に
試していただきたい!!

 
のですが、あまりに手の込んだキットなので
残念ながら大量生産ができません。

 

 
限定200セットのみの販売
はやくも売り切れ間近になってきました!

 

 
下記URLをご覧いただいて
ピンときた方は早めにゲットしてくださいね。

 

今秋の行楽シーズンは『姫リト』で
最高の自分にアップデートしていきましょう!

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【売り切れ間近!明日終了】


 FUMITO&LICAプレゼンツ 
 『姫リト』
 ~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~

⇒ https://www.evergreenpub.jp/himeret-main/

++++++++++++++++++++++++++