WS000000

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

4日間の限定販売中の『姫リト』も
いよいよ残り数時間で受付終了です。

 

が、キットの残数が残りわずか!
締め切り前に売り切れてしまうかもしれません。

 

お早めにチェックしてくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日23:59受付終了】


 FUMITO&LICAプレゼンツ 
 『姫リト』
 ~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~

⇒ https://www.evergreenpub.jp/himeret-main/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

成功している人たちは
神仏を大切にしていたり、瞑想の習慣があったり、

一人で静かな時間をもつ習慣があるようです。

 

 
おそらく、自分時間を充実させることで

「知識」以外の
もっと大切な何か?

をインストールしているのかもしれません。

 

 
スピリチュアルやアートの世界で
数多くの実績を残してこられた

LICA&FUMITOのお二人も、昔から

=================

自分の内側と徹底的に向き合うこと

=================

の大切さを提唱してこられました。

 

 
先日配信された無料ライブセミナーも
まだアーカイブされているので
ぜひご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=lo-9pMCCl8k

 

お二人のかけ合い、見ているだけで
元気をいただけますよね^^

 

 
・・・ですが
「自分と向き合うことが大事」と言われても

 

具体的にどうすればいいのかわからない。
集中して掘り下げられない。

 

という人もいらっしゃると思います。

 

 
でもご安心ください!
自分のなかの本当の自分を見つけ
いつでも「自分の中心」で居続けられる

最高の方法があります。

 

 
それが「セルフリトリート」に出かけ
意図的に「自分にこもる」環境を作ることです!

 

 

LICAさんとFUMITOさんプロデュースの『姫リト』は
セルフリトリートを成功させるのに役立つ
世界初のコンテンツ

 

 
これまで多くの人が『姫リト』キットをもって
セルフリトリートに出かけ
さまざまな変化を体験してきました。

 

 
たとえば・・・

 

「忙しい日常では自分自身と向き合う
 時間が取れずにいましたが
 もしかしたら本当の自分を知ることを
 避けていたのかもしれません。

 ワークをして瞑想をすると、
 まるで宇宙からの声が聴こえてきたみたいに
 もやもやの理由がわかり、
 フタをしていた感情が一気に流れてきて
 涙が止まらなくなりました」

 
「姫リト前と後では人生観や精神的な落ち着き、
 意識が全く違うことに気付きました!
 姫リトで得られるものは
 数えきれないほどだと思います」

 
「身体全体にLICAさんFUMITOさんの創り出す
 愛と光が拡がっていく意識を感じました」

 

などなど。

 

 
起業に悩んでいた女性、

子育てで自分時間がとれなかった主婦の方、

シングルマザーで働きづめだったお母さま、
それぞれの境遇で抱えていたモヤモヤが

思い切って『姫リト』と
旅に出ることにより解消された!

という報告がたくさん寄せられています。

 

 
私たちはもっともっと、
自分が持っている「姫性」を
解放させていっていいんです!

 

 

そのためにも、五感を刺激して
心の可動域をひろげる旅に出かけてみましょう♪

 

 
望む人生を創り出すきっかけは
いつも心の中にあるはず。

 

 

『姫リト』は、そんな夢実現のための
心強いナビゲーションをしてくれますよ。

 

↓↓

 

++++++++++++++++++++++++++

【本日23:59受付終了】


 FUMITO&LICAプレゼンツ 
 『姫リト』
 ~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~

⇒ https://www.evergreenpub.jp/himeret-main/

++++++++++++++++++++++++++