WS000000

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨夜の緊急ライブセミナーを
ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました!

 

 
3日間のみアーカイブを残していますので
お早めにご覧になってくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=lo-9pMCCl8k

 

 
++++++++++++++++++++++++++

【限定200セット!無くなり次第終了】


 FUMITO&LICAプレゼンツ 
 『姫リト』
 ~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~

9月28日(火)~10月1日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/himeret-main/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

FUMITOさんとLICAさんが
長年温めてきたセルフリトリート専用
ワークキット付きプログラム


【姫リト】

 

 
昨年のバレンタインシーズンに初公開した際は

 

「キットが可愛すぎる」
「数え切れないほどの気付きがあった」

 

と、とても多くの反響をいただきました!

 

 
その勢いが派生して、その後
【殿リト】を決行する男性も増えたとか?!

 

 

そんな姫リト誕生のきっかけは

実はLICAさんご本人が
昔から一人旅に出て

「セルフリトリート」
する習慣があったから。

 

 
過剰に入ってくる情報やエネルギーを
シャットダウンし

ただ自分の中にこもる時間をもつことで

思考がクリアになり

その後のライフワークが
驚くほどうまく回り出したそうです!!

 

 

あなたも

日々の生活を繰り返していくうちに

 
 ・自分を見失った

 ・思考がうるさくてハートの声が聞こえない

 ・焦りや不安が大きくなった

 ・夢や願望がはっきりしなくなってきた

 
そんな思考ループに陥っていませんか?

 

 
自分のなかの「本当の自分」=「姫」
\一旦足を止めて、私の声を聞いて欲しい/
と叫んでいるかもしれません。

 

 
そんな時は、ぜひこの
【姫リト】キットと一緒に

ひとり時間を作ってみてください。

 

 
「自分の内側の姫」
きっと気付くことができます。

 

 

少女のころ、可愛いものや
美しいものを見て感じたあの

ワクワク♪ トキメキ♪

が一瞬で甦るはずです。

 

 
感覚を立たせるツールの力を借りて

あなたの
「姫性」にアプローチしてみてくださいね。

 

 
静けさを帯びてきた秋の空気のなかで

自分の姫性と向き合う

贅沢な時間をお過ごしください。

 

 
きっと今までで一番、
トキメキと発見の多い時間になるはずです。

 

 
200セットなくなり次第終了となりますので
お早めの注文が確実ですよ!
++++++++++++++++++++++++++

【限定200セット!無くなり次第終了】


 FUMITO&LICAプレゼンツ 
 『姫リト』
 ~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~

9月28日(火)~10月1日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/himeret-main/

++++++++++++++++++++++++++