ストリームヤード待ち受け0928

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
緊急告知です!

 

 

本日21時より、かなりスペシャルな
YouTubeライブセミナーを開催します。

 

 

ぜひお集まりください!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【緊急ライブセミナー】

FUMITO&LICA&
インタビューアー了戒翔太がお送りする


 「思考の世界」から「感性デザインの世界」
 を創っていく方法

日時:9月28日(火) 21時~

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=lo-9pMCCl8k

++++++++++++++++++++++++++

 

 

パリコレクション参加歴をもつ
デザイナーLICA(りか)さん

 

イベントプロデューサーとして
数々の企業イベントを
手がけているFUMITO(ふみと)さん

 

そしてインタビュアーに
了戒さんを迎えた

 

最強メンバーによる
トークライブをおおくりします。

 

 
テーマは・・・

====================

「思考の世界」から「感性デザインの世界」
を創っていく方法

====================

 

 

どういうことかご説明しますね!

 

 
近年まれにみる
先行き不透明な現代。

 

 

こういうときは
情熱のある頑張り屋な人ほど

 
 ・色々動いているけど空回り

 ・なんかモヤモヤする

 ・動きたいけど動けない

 ・何をしたらいいかわからない

 ・何がいいかわからない

 
といった
思考の迷路に迷い込みやすくなります。

 

 
そんな思考迷子になっている方に
強くおすすめしたいのが

 


 セルフリトリートで
 感性を刺激する旅に出掛ける

こと!

 

 

FUMITOさんとLICAさんは
こう伝えています。

 

 
「日常の環境を離れ
 心地の良い場所で自分の内側と向き合うこと。

 これほど大切で有意義な時間はありません。
 
 その前と後では精神的な落ち着きや
 エネルギーの活性化が
 全く違うことに気付きます」

 

 
もしあなたが
いまの場所からもう1ステップ、2ステップ
抜けだしたいなら

いつものスペースで考えるのではなく

思考をひろげられる
一人リトリートにでかけてみませんか?

 

 
今回のライブセミナーでは
そんなセルフリトリートの大切さ

お二人おすすめのリトリートアイテムなどを
根ほり葉ほり聞いていきます!

 

 
最近、了戒さんも
全国の聖地を巡っているようなので

 

「思考」を「感性」へ

アップデートさせる原体験について
伺えるかもしれません!

 

 
これからの時代は「思考」先行ではなく

「感性思考」が大切になってきます。

 

 

考えるのではなく
まずは感じて受け取ったものを後から考える・・・

 

 
これが誰のコピーでもない
あなたオリジナルの
人生をデザインする秘訣です!

 

 
この感性をいちはやく
魂になじませて行動に移していくためにも

 

まずは今夜の無料スペシャル配信
ぜひご覧くださいね。

 

 
※3日間のみアーカイブを残しますので
 リアルタイムで視聴できない方も安心です。
後日ご自身のタイミングでご覧ください。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【緊急ライブセミナー】

FUMITO&LICA&
インタビューアー了戒翔太がお送りする


 「思考の世界」から「感性デザインの世界」
 を創っていく方法

日時:9月28日(火) 21時~

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=lo-9pMCCl8k
++++++++++++++++++++++++++