WS000010

いつもお読みいただきありがとうございます。

エバーグリーン・パブリッシング株式会社の

了戒翔太です。
出版、メディア進出を目指す方、
個人事業主の皆さん、

こんなことで悩んでいませんか?
・「独立したけど自分をどうアピールしていいか分からない」

・「仕事につながるプロフィールを書きたいが、何をどう書いていいか分からない」

・「自分の強みが何なのか、同業との違いを伝えたいがやり方が分からない」

・「プロフィールで選ばれる人になりたい!でも自信がない」

・「プロフィールを書いてみたけど、このままでいいのか不安だ」

もしこのような悩みがある方は特に必見です。
今までグループコンサルティング受講の方だけに
お届けしていた非公開サービス

『あなたのブランドを可視化する
 プロフィールライティングサービス』
を今回、春の新年度キャンペーンということで特設サイトを公開いたします。
プロフィールライティングサービスはクライアント様の

想いや過去の経験した感情に寄り添ってヒアリングするものですので、
私自身相当なエネルギーを要します。

その為たくさんの件数をお引き受けいたし兼ねますので、
毎月3名限定とさせていただいておりますから
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。
http://www.evergreenpub.jp/profwriting/
過去に、体験した方から以下の様な声をいただいております。

*****************
■色々と掘り下げてヒアリングしてもらえたので、
自分の活動の動機が明確になりました。

自分一人では思いつかないような
アイデアを頂けたことがよかったです。

また、プロフィール書き換えてから
ブログのアクセス平均が3倍以上になりました。

ネットTVの出演依頼や、コンサルティング依頼を頂けるようになりました。
*****************
延べ1000人のプロフィールを研究し、

100名以上のベストセラー作家のインタビューをしてきた
私、了戒翔太があなたがこれまで生きてきた人生
すべてを3時間みっちりヒアリングし、
ダイヤの原石である

『あなたもまだ知らない、新たなあなたとの出会い』に誘います。

自分のことは自分ではなかなかわからないものです。

あなたの才能を可視化して、次元上昇するプロフィール作成を。
ご希望の方は是非この機会に。

http://www.evergreenpub.jp/profwriting/