29745162_1480772315368131_2925995051142770928_o

先週は弊社神楽坂オフィスで
グループコンサルティング開催でしたが、
毎回、参加の皆様の思考がスッキリされて、

「今すぐ動きたくて仕方がない!」
興奮してくださっている姿を見て
大変うれしく思います。
また来月も大好評につき
グループコンサルティングを開催する予定ですから、
もし興味ある方は先に日程をお伝えしますから
お問い合わせくださいね。
さて、本題に入ります。
上記した不定期開催している

・ブランディング
・出版
・自分の魅せ方
・世界観の作り方に関する

『グループコンサルティング』に

ご参加いただく方のニーズは主に以下の3点です。
・出版するためにはどうしたらいいか?
・自然体且つ効果的なセルフプロデュースは?
・集客やアクセスアップをしたい!
実はどの課題も、

たった1つの文章を書き換えるだけで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大きく目標達成をしたり状況が好転します。
たった1つの文章とは、
ずばり結論から申し上げると
【ビジネスプロフィール文章】です。

グループコンサルティングに
参加した8割以上の方との

対話のなかで最終的にプロフィール作成の
重要性についてお伝えしています。
また、ありがたいことに僕のところへ

毎月たくさんの出版を志すが訪れます。
その方のFaceBookやブログの
プロフィールを拝見して
「もったいないな・・・」
と思うことがしばしばあるのです。

出版するには出版企画書を作成して、
編集者さんに寄稿して見てもらうのが一般的です。
出版企画書の中で、実は大事なポイントは
「著者プロフィール」になります。

タイトル案、企画内容も、

もちろん大事なのですが、
どれだけいいことを書いてあっても、

「では、何故あなたがそれを語れるのですか??」
という問いに答えを出せるのは、
『プロフィール』なのです。
つまり過去の経験や実績でしかないからです。

例えば、
A「うつ病を過去乗り越えて、
同じように苦しんでいる人を助けたいと思ってる人が書く本」

B「過去、3000人のうつ病患者を助けてきた精神科医が書く本」
どちらが読みたいですか?

ということです。
言うまでもなく答えは「B」ですね。
企画として成立するのは、

「あなただから書ける内容」があるか、
「独自の言葉や新しい考え方」があるか
が重要な点になります。
実際に僕がプロフィール文章作成を
させていただいただけで、
・本が今までよりたくさん売れたり、
・出版が決まったり、

・専門家として独自の強みを見出して売り上げが飛躍した方

も少なくありません。

もし、あなたが

『自分自身そんな大した実績がない・・・』

『プロフィールに書けるほどのものはない・・・』

そんな風にお思いでも安心してください。

どんな方にも、ダイヤの原石が眠っています。
「質のいい答え」を導き出すためには、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「質のいい質問」が必要不可欠です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

了戒翔太が、数々の質問を繰り出し、

あなたの人生をヒアリングして
あなたもまだ気づいていない
自分自身の魅力に開眼していただき
他の追従を許さない
『あなただけの世界を創って』
安定的な売り上げアップ・ブランディングをご提供いたします。

あなたの話しなら聞きたい!

あなたが言うから、そうしたい!

あなたが手掛けるから買いたい!

そう思ってもらえるための

***********************
『あなたのブランドを可視化する
 プロフィールライティングサービス』

http://www.evergreenpub.jp/profwriting/
★出版オファーやビジネスにつながるプロフィール作りの決定版!
※強み、差別化ポイントを見つけ、
それを表現していくためのワークもふんだんに入っています。
***********************

今回、プロフィール文章作成に関して
「自分ではなかなか客観視して自分を語れない!」

という声をたくさん頂戴しました。
そこで今回、人数限定で、
僕がマンツーマンであなたの人生をみっちり3時間

ヒアリングしてプロフィール作成しちゃうという
クローズドでリリースしていたサービスが春の新年度キャンペーンで
久しぶりの募集です。

■こんなお悩みをお持ちのあなたにオススメです。
・本の出版や講師デビューを目指しているけれど、
 プロフィールの作り方がわからない
・ブログやFacebookをビジネスにも活用したいと
 考えているけれど、プロフィール文章がない
・取引先にプロフィールの提出を求められることがあるけれど、
 どうやって作ったらいいのかわからない
・自分の強みを活かしてビジネスをしたいと思っているので、
 プロフィール作りを通して強みの棚卸しをしたい
・自分のことをPRすることが苦手で
 集客にお金や時間ばかり費やして効果が得られない
・競合他社との差別化がわからず、
 サービスの安売りに走ってしまっている
・出来ることが中途半端に多すぎて、器用貧乏、
 自分の本当の強みを引き出し、客観的な視点で表現したい
詳細は以下からご覧ください!
***********************

『あなたのブランドを可視化する
 プロフィールライティングサービス』

http://www.evergreenpub.jp/profwriting/
★出版オファーやビジネスにつながるプロフィール作りの決定版!
※強み、差別化ポイントを見つけ、
それを表現していくためのワークもふんだんに入っています。
***********************