0222

こんにちは!

エバーグリーンパブリッシングの了戒翔太です。

おかげ様でこちらのイベントすごい人気です。

****************

服部エリー×了戒翔太コラボ 
スピリチュアルエンタメトークライブ

『なぜ、あなたの願いが叶う「しか」ないのか?』
~願いは必ずかなうようになっていることを、ただ思い出すだけ!~

⇒ https://www.event-form.jp/event/4613/fLE4wg2xuo

****************
全国的に大人気のアカシックリーダー
服部エリーさんと僕の出会いは実は2011年頃。

当時はい互い、しがないサラリーマンとOLでしたが、

手前味噌ですが今では出版をしたり、
自由なライフスタイルを謳歌して
願い実現してきております。

願いは叶うしかない!

を体現して今は揺るがない自信が
ある私たちが、今だからこそ伝えたいメッセージ・・・
昨今、スピリチュアルブームでたくさんのセミナーや
書籍を通じて学ばれている方も多いと思いますが、

●スピリチュアルを学んでも変わらない・・・
●どんどん変化していく誰かを見て変わらない自分にダメ出し・・・
そんな風に思っている方はいませんか?

そして『何かしなくちゃ!変わらなければ!』と、

焦っていませんか?

もしかしたら、

「変わりたいと思っていて変われないのは」
たくさん学んできて知識を入れ、頭でっかちになって
情報を消化しきれなくなっているのかもしれません。

セミナージプシーや
スピリチュアルジプシーなどの言葉があるので、

『変われない、変わらない』ことが

NGのように捉えられがちです。
しかし、好きな映画は5回でも6回でも
見に行っても映画ジプシーとは言われません。
好きなアーティストのファンクラブに入って
LIVEに毎回参加してもアートジプシーとは言われません。
何かを体感する、学ぶ、味わうという行為で
変わることが正義でなければ、変わらないことも正義ではない。

どっちでもいいということです。

私たちも決して、変化しているわけではなく、

常に自分の自然体の延長線でアップデートして、
結果的に願いが叶っているだけです!

だから、難しく考えないで
映画やアート、ヨガやエステ、ネイルアートのように

日常生活の一部として
『スピリチュアルをもっと楽しんでもらいたい!』

これがスピリチュアルエンタメトークショーライブの趣旨です!

そして、そもそも私たちは何故、
地球に生まれたの?宇宙において地球の役割は?

そういった意味を知らない人が多く、
考えてみたこともないという方も少なくありません。

知らないから不安になり、
知ろうとしないから、同じような苦しみが繰り返えされ、

時として生きづらさを感じたりもしてしまうのではないでしょうか。

「知ること」で揺るがない
自信や尊厳を手に入れることができる!という主旨のもと、

オシャレにポップにスタイリッシュにかわいく
「スピリチュアル」なトークを繰り広げていきます。

 

****************

服部エリー×了戒翔太コラボ 
スピリチュアルエンタメトークライブ

『なぜ、あなたの願いが叶う「しか」ないのか?』
~願いは必ずかなうようになっていることを、ただ思い出すだけ!~

⇒ https://www.event-form.jp/event/4613/fLE4wg2xuo

****************