34506043_978924795597529_2979535876863819776_o

MACOさんから、メッセージをお預かりしております。

地球FESへの想いについて言及しておりますので、
ぜひご覧くださいね。
▼(ここから)

全部自分でなんとかしようと、ただ頑張るだけでは
今の時代かえって上手くいかないことが増えました。

人間だからこれくらい、という限界思考が
人智を超えたシフトの妨げになっていることに、
いよいよ気づく時に。

限界や制限の世界で生きていると、
人より集めて、自分一人が勝つことでしかほっとできず、
そして、これが栄えることなのだと勘違いします。

しかし宇宙はもともとそんな個人繁栄のレベルを
意図してはいません。
全員がもれなく繁栄するように。

それしか意図はしていないのです。

私たちは宇宙から「分け」生まれた存在。
私たちが楽しみたいこと、心からやりたいと感じることは
宇宙も楽しみたいことであり、やりたいことなのです。

一人ひとりが本心を大事にして、
自由に体験を楽しむことで
創造主としての神意識が進化します。

体をどんどん動かすことで
バイブレーションも進化します。

全員で宇宙創造を楽しみながらどんどん
パラダイムシフトを起こしていきましょう!

▲(ここまで)

いかがでしょうか??
オトクなPremium席は

1階ステージ最前方席となります。

アフターパーティ参加権利(飲食代込み)ですし、

今回限りのMACO&ルミナのコラボ!
『プレミアムグループセッション付き』です。

ぜひこの機会にご検討宜しくお願い致します!

**************

★今年最大級のスピリチュアルイベント

地球FES『パラダイムシフト』
~ルールなき地球アトラクションのルール講説~
先行販売受付期間:7月9日~8月15日まで!

URL:https://motion-gallery.net/projects/earth-fes2018
※プレミアム席&S席は今だけ!

**************