WS000000

皆様のご協力のおかげで
こちらのプロジェクト達成率70%突破いたしました!!

ありがとうございます!

もうご覧になられましたか??

https://motion-gallery.net/projects/earth-fes2018
皆様の応援の熱量も高まり、
プロジェクトを今回初めて知る方も増えてきております。

今回、はじめてのクラウドファンディングですが、

すべては弊社の創業当時から経営理念となっている

『後世に継承したい!もっと多くの人に知らせたい!と思える
 ヒト・モノ・コト・情報を美しく魅力的に伝えること』

今回のクラウドファンディングを
用いたプロジェクトの発起に繋がっております。

必要としている人たちに必要なだけ
情報を届けるためにも、自分たちの影響力だけではなく

それなりの広告費をかけていかないとならない世の中です。
更にイベントではアートや音楽など
通常の講演会だけではない演出費、
人件費も必要となります。
より高いレベルでご来場者様へ価値提供をしていく上で
自分たちだけの力だけではなく
多くの方に知ってもらういい機会として
クラウドファンディングに挑戦したいと思いました!

日頃お世話になっている皆様、
そしてはじめましての皆様も
ぜひ私たちの理念に賛同いただける方は
お力添えの程よろしくお願いいたします!

★プレミアムグループセッションについて
事前に参加の皆様から
ルミナ&MACOへの質問を寄せて頂きます。

お時間の関係上、その場で質問をいただくことができないため
事前にいただいたご質問に対して当日2人が解説いたします。

質問フォームは10月上旬頃フォームを用意いたします。
別途ご連絡をいたします。
★ルミナ山下の方では、11月3日の地球FESで
2019年の宙模様について触れる予定ですが、
プレミアムグループセッションでは
2019年のより具体的な宙模様の話しから、

宙模様カレンダー、マヤカレンダーのお話をさせて頂きます。

ちょうどこのタイミング11月8日から木星が
突き抜けの星座である「いて座」へ入ります。

地球FESの内容をより深化させる
木星いて座活性化エネルギーワークも実施予定です。

更に!ルミナから2019年のチャネリングメッセージプレゼント!
★MACOの方では、2018年後半から2019年にかけての
「宇宙と共にある意識」での現実変革の話をします。

(11月3日の地球FESの中身と一部重なりますが
より詳細に、新しい話を交えます)

空(くう)理論がベースの「超意識」の
話などについて解説いたします。

更にご参加の方お一人お一人、「コトダマメッセージカード」
をMACOの直筆でお作りしてプレゼントします。
※内容は若干変更になる場合があります。予めご了承ください。

それでは

引き続きシェア応援よろしくお願いします!!

**************

★今年最大級のスピリチュアルイベント

地球FES『パラダイムシフト』
~ルールなき地球アトラクションのルール講説~
先行販売受付期間:7月9日~8月15日まで!

https://motion-gallery.net/projects/earth-fes2018
※プレミアム席&S席は今だけ!

**************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
エバーグリーンパブリッシング
代表取締役
了戒翔太