128467101_o2

 

昨日公開となったこちらのプログラム、
もうチェックしていただけましたか?

テーマは「チャクラ

今まで、”見える”人にしかわからないんだろうなあ、
と思っていたチャクラのことが、

やっと「自分ごと」になるオンラインプログラムです。
====================================

前回800名が参加した!自宅でも通勤中でも
オンラインで学べる!

★7月18日(水)~8月5日(日)まで
ソウルメッセンジャー・ルミナ山下による

『チャクラ開花 3か月集中講座オンラインプログラム』

※2回目の募集!前回と同じ内容です。

http://www.evergreenpub.jp/chakra-online2/

====================================
セミナー動画と当日のテキストに加筆したPDFとともに
いつでもオンラインで学ぶことができます。
さて、前述の

”見える”人にしかわからないんだろうなあ、

と思っていたのは紛れもなく私自身なのですが・・・

そして、数多あるスピリチュアルのジャンルの中でも

かなりディープな部類のことだと感じていました。

人間の体のことを考えるときに、
さまざまなメソッドが存在しますが、

突き詰めていくと、
エネルギー=氣にたどり着きます。

人間はエネルギー体である、と考えたときに
チャクラシステムが無視できなくなるのですが

なにぶん、見えない。

このプログラムでも、
チャクラは見えないことに変わりはありませんが、

チャクラシステムが
どういう役割を担っているのか、
そして人間はそれを通して何を学ぶのか、

という叡智を
身につけることができます。

三回あるうちの一回目のセミナーでは、

・わたしたちの魂の構造
・12星座とチャクラと進化プロセス

を中心に学びます。

私たちの魂は、チャクラと12星座のエネルギー、

惑星意識で構成されており、

すべてのチャクラが一定のプロセスを通過したとき、

第八チャクラが開花し、
エネルギーを与える存在になっていく、

とルミナさんは言います。
私が実際にこのセミナーを体感して、
自分に与えられた”試練”の意味や、

こうしてスピリチュアルについて
もっと学びたくなった理由がわかった気がしました。
特に、チャクラの成長プロセスには順番があり、
自分が「今どこにいるのか?」を知ることは

あなたにとっても、すぐに役立てることのできる
知識になることは間違いありません。

====================================

 

前回800名が参加した!自宅でも通勤中でも
オンラインで学べる!

★7月18日(水)~8月5日(日)まで
ソウルメッセンジャー・ルミナ山下による

『チャクラ開花 3か月集中講座オンラインプログラム』

※2回目の募集!前回と同じ内容です。

http://www.evergreenpub.jp/chakra-online2/

====================================

今まで語られていなかった
「チャクラの真実」を公開。

チャクラとは
「宇宙と人間をつなぐシステム」。

まるで「人類発展のパワースポット」と言えるでしょう。

あなたが本来の自分に立ち還るために
宇宙とつながるには、
チャクラを活性化させることが必要です。
この3カ月間オンライン講座を通して
主要な7つのチャクラについて詳しく説明します。

人類の生成発展のプロセスと宇宙の真理に辿り着く・・・
目から鱗の新法則の全貌が明らかに。

期間限定の募集となりますので、
早めのお申込みをおすすめします。
====================================

 

前回800名が参加した!自宅でも通勤中でも
オンラインで学べる!

★7月18日(水)~8月5日(日)まで
ソウルメッセンジャー・ルミナ山下による

『チャクラ開花 3か月集中講座オンラインプログラム』

※2回目の募集!前回と同じ内容です。

http://www.evergreenpub.jp/chakra-online2/

====================================