WS000000

あなたは、「胎内記憶」という言葉を

耳にしたことはありますか?

 

胎内記憶」とは、

この世に生まれてくる前の記憶のこと。

 

ママのおなかの中で過ごした時間のことはもちろん、

中には、

お空からママのおなかに降りてくるまで”の

ことを覚えている子もいるのです。

 

そして、それは”子”にとどまらず、

まれに大人になってもその記憶を持ち続けている方も

いらっしゃるのだそうです。

 

今日ご紹介するのは、そんな稀有な方のひとり

こどもはママのちっちゃな神さま」の著者としても知られる

長南華香さんによるオンラインプログラムです。

 

===============

 

胎内記憶が教えてくれた

スピリチュアル子育てメソッド

On-line Program

 

※明日公開!

 

===============

 

この記事を読んでくださっている方の中には、

絶賛子育て中のママや、

これからママになる、またはベビ待ち中のプレママさんも

多くいらっしゃると思います。

 

そんなみなさんにはもちろんですが、

私のようにまだ子どもがいない方でも、

スピリチュアルなこと、

とくに、

魂のことや輪廻転生についてもっと知りたいという方には、

この長南さんのプログラム、

おすすめしたいのです。

 

私が、ちょうど一年ほど前に出版された

長南さんの初著書「こどもはママのちっちゃな神さま」を

読んだのはお仕事がきっかけでした。

 

それまで、スピリチュアルな学びが浅かった私にとって

「胎内記憶」は全く新しい知識でしたが、

 

前述のとおり子どもを持たず、

今後持つことにあまり興味もなかった私が読んでも、

長南さん、そして同じく胎内記憶をもつ娘のひかりちゃんによる”魂の授業”は、

非常に興味深く、

 

新しい知識であるにも関わらず、

なにか心の深いところで「知っていた」ような感覚があったのを覚えています。

 

「やっぱりな」「そういうことだったのか」

 

点と線が繋がるような、そんな感覚でした。

 

そして、その知識をメソッド化し、

さらにオンラインで学べるプログラムの募集は

いよいよ明日からスタートします!

 

続報を楽しみにお待ちくださいね。

 

===============

 

胎内記憶が教えてくれた

スピリチュアル子育てメソッド

On-line Program

 

※明日公開!

 

===============

 

 

★著者紹介

 

長南華香(ちょうなん・はなこ)

親子セラピスト(R)

株式会社Cherish 代表取締役

 

物心ついた頃より、

「胎内記憶」や子どもが「なぜこのママを選んだのか」

「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」など、

人の心や魂の目的が瞬時にわかることから

「変な人」と言われ、人の目ばかりを気にして、

生きにくい日々を過ごす。

 

2009年娘の出産を機に、

様々なママと出会い、

彼女たちの親子関係のつまづきが、

人目を気に、自分らしく生きられず、

それが子育てのイライラなどにも

影響をもたらしている事に気付いた事から

「親子になった魂の意味」「母親との関係」などを

胎内記憶をベースに

多くのママに伝える親子セラピストとして活動。

 

2018年現在、

「子育ての概念が変わった! 」

「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」

「自分の親との関係が改善した」

「子育てのイライラがなくなった」

などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、

親子カウンセリングは10000組以上、

セミナー受講生は20000組以上。

 

「胎内記憶」「親子関係」などをテーマした

講演会・セミナーを年間60本以上講義。

子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到。

娘も胎内記憶保持者である。

 

神奈川県鎌倉市在住

 

著書「こどもはママのちっちゃな神さま」

(ワニブックス・2017年4月1日刊行)

===============