WS000000

エバーグリーン・パブリッシング株式会社
事務局の須藤です。
代表の了戒に変わって本日は
ご案内させていただきますね。
正直、このメルマガを目にした方はラッキーだと思います。

・・・というと、非常に胡散臭い感じがしますが(苦笑)
今日ばかりは、心の底からそう断言したいと思います。
このオンラインプログラムの情報があなたに届いたということは、
既にあなたが”選ばれた”ことを意味するからです。
******************

Change The World
~新時代の幕開け~

あなたの宇宙の花を咲かせる
Shining Soul Star
On-line Program【第2期】

※4月17日(火)~5月6日(日)までの期間限定募集

⇒ http://www.evergreenpub.jp/lumina-online2/
******************

何度かご紹介しておりますが、
先日から募集開始した、
ルミナ山下さんのオンラインプログラムです。

このプログラムは、実際に都内某所にて
行われたセミナーを全編収録し、

当日も使用したテキスト+αの内容のPDFとともに
ご自宅やお好きなところで
オンラインで受講していただけるものです。
ソウルメッセンジャーとして活動するルミナ山下さんは、
そのメッセージを、天体や星座になぞらえて
わかりやすく発信することも多いので、

”占星術の人”というイメージをお持ちの方も
多くいらっしゃるかもしれません。
「占星術」や「チャクラ」
「生命の樹」「フラワーオブライフ」、
「聖書」や「神話」に至るまで、

わたしたちの魂に関するメッセージを
受け取るツールは世の中に多々存在しますが、
私は実際にこのセミナーを体験して、
ルミナさんご自身が
そのすべての”おおもと”と繋がっている方であり、

この世に生きとし生けるものすべてが

”ひとつ”であるということを、
強く実感することができました。
このメルマガを読んでくださっている皆さんは、
きっと、何かの理由で生きづらさを感じたり、

または、大切な存在を失ったことや、
何か不安を抱えていらっしゃるなどの理由で

スピリチュアルな世界に
興味を持たれたのではないかと思います。
そんな皆さんにとっても、
私が、”ひとつ”を実感したように、

「魂はすべて、花開くために生まれて来ている」

ということが腑に落ちるのではないかと思います。
ソウルメッセンジャーである
ルミナ山下さんの掲げる”目標”は

すべての魂が”花開く”ことだといいます。

あなたの魂も、例外ではありません。
咲かせてみたくありませんか?

あなただけの花。
ひとりでも多くの方の”いのちの花”が咲くように、

このメッセージが然るべき方に届くことを願ってやみません。

******************

Change The World
~新時代の幕開け~

あなたの宇宙の花を咲かせる
Shining Soul Star
On-line Program【第2期】

※4月17日(火)~5月6日(日)までの期間限定募集

⇒ http://www.evergreenpub.jp/lumina-online2/
******************