WS000002

いよいよ本日より、

募集開始となります!

 

「胎内記憶」「親子関係」などを

テーマした講演会に、いまや引っ張りだこの

親子セラピスト(R)・長南華香さんによる

オンラインプログラムのご紹介です。

 

===============

 

胎内記憶が教えてくれた

スピリチュアル子育てメソッド

On-line Program

 

https://www.evergreenpub.jp/spikosodate/

 

===============

 

なんらかの理由により

「親子関係」

「子育て」

という言葉に、思わずこのお知らせを閉じたくなってしまう方も

少なくないのではないかと思います。

 

「親子」というのは、生まれて初めて経験する人間関係であり、

また、その密度は

それ以外のどの関係にも

あてはまらないほどのものですから、

 

”苦手”だと思ってしまっている方、

”避けたい”と思ってしまっている方。

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

でも、長南さんのこのメソッドは

「魂」レベルで人間関係について

説いてくれる

たいへん稀有なものです。

 

ですから、

今、人生がしんどくて、

なんだか生きにくい。

 

とか、

 

どうして自分は

こんなにも社会から浮いてしまうのだろう?

何が悪いのだろう?

 

と、ついつい自分責めをしてしまう方、そして

 

春から始まった新たな人間関係を

より善いものにしたい。

という方にも、

 

幅広くオススメしたいプログラムとなっています。

 

なお、このオンラインプログラムは、

受講される方のために

弊社事務所にて撮り下ろしを行った、

いま、ここでしか体感できないものです。

 

ピンときた方、お申込みは今日からスタートです!

まずは下記のURLにて、詳細をチェックしてみてくださいね。

 

 

===============

 

胎内記憶が教えてくれた

スピリチュアル子育てメソッド

On-line Program

 

https://www.evergreenpub.jp/spikosodate/

 

===============

 

★著者紹介

 

長南華香(ちょうなん・はなこ)

親子セラピスト(R)

株式会社Cherish 代表取締役

 

 

物心ついた頃より、「胎内記憶」や

子どもが「なぜこのママを選んだのか」

「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」など、

人の心や魂の目的が瞬時にわかることから

「変な人」と言われ、人の目ばかりを気にして、生きにくい日々を過ごす。

 

2009年娘の出産を機に、様々なママと出会い、

彼女たちの親子関係のつまづきが、

人目を気に、自分らしく生きられず、

それが子育てのイライラなどにも影響をもたらしている事に気付いた事から

「親子になった魂の意味」「母親との関係」などを

胎内記憶をベースに多くのママに伝える親子セラピストとして活動。

 

2018年現在、「子育ての概念が変わった! 」

「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」

「自分の親との関係が改善した」

「子育てのイライラがなくなった」などの声が

県内に限らず全国から口コミで広がり、

親子カウンセリングは10000組以上、セミナー受講生は20000組以上。

「胎内記憶」「親子関係」などをテーマした講演会・セミナーを年間60本以上講義。

子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到。

娘も胎内記憶保持者である。

 

神奈川県鎌倉市在住

 

著書「こどもはママのちっちゃな神さま」

(ワニブックス・2017年4月1日刊行)

 

===============