note-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
先日、おもしろい記事を読みました!

 

男女ともに異性から好意を持たれやすい人の
特徴を調査したところ

 

女性の場合、男性的な要素がある人
男性の場合、女性的な要素がある人

 

つまり、中性的な雰囲気をまとった人が
モテるという結果が出たらしいのです。
少し前まで、「男性らしい」「女性らしい」
という言葉がそのままモテるイメージでしたが

もう「らしい」という言葉や
極端に片方の要素だけに振ったものは
魅力的に映らないのかもしれませんね。
それでいうなら
言海祥太さんの新刊
『センスフル・ワーク』は
まさにそこに切り込んだ一冊!

 

右脳と左脳
直感と論理
スピリチュアルとマテリアル
やりたいこととお金になること

 

どちらが良いとか悪いとか
そういう議論はしません。

 

両方を統合して「中庸」を手に入れる方法
一冊に詰め込みます。

 

この価値観、当たり前になる時代が
もうすぐそこまで来ています!!!
その証拠といってはなんですが
出版クラウドファンディングがものすごい反響なんです!

 

支援額、支援人数が爆発的に増え続け
たくさん用意していたリターンが即完売に!

急遽追加したリターンも続々と売切れていっています。
通常価格より格安になっているものも多いですし
そもそも現在受付をSTOPしている人気サービスも限定復活!

 

この機会に言海祥太さんの
才能を存分に活用しちゃってください。

 

======================

言海祥太 最新刊
『SENSEFULL・WORK(センスフル・ワーク)』
発売前クラウドファンディング


センスフル・ワークで「やりたいこと」と「経済的自立」を
両立する次世代の発信者を増やしたい!

FBC-0507

↓↓

https://note.com/ryokaishota/n/nba0a8980c207

======================

 

新型コロナウイルスも終息しつつある今、
そろそろ「風の時代」に向けて本格的に
風力が強まってきそうです。
約3年つづいた制限が解除され
再びスタートしていく!という時に

過去の「土の時代」と同じ
やり方に戻るのはあまり学びがないですよね。
旧時代から新時代へのシフト期間は
今、ここが、ターニングポイントのような気がしています。
例えば、これまで
「思考」や「論理」が優先されてきたビジネス界。

 

でもAIが台頭してくると
決まった法則をたどった答えなら
もうAIにお任せできてしまいます。
じゃあ、思い切り「感覚」の方に振り切れば良いの?!

これも、残念ながらそれだけでは
どんなにすばらしいアイデアだとしても
言葉足らずでビジネスとしては発展しにくいです・・・。
だったら、「思考」を大切にしてきた旧時代を否定せず
より自分自身の「感覚」を引き出して
新時代仕様にハイブリット化させてしまえばいいのです!
それが、『センスフル・ワーク』クラウドファンディングの
本題にもなっている


「やりたいこと」と「経済的自立」を
両立する次世代の発信者を増やしたい!

にも繋がっていきます。
経済的自立をしながら
やりたいことにも命を注いでいける人生。

そんなハイブリットな生き方が
これからの時代はできます!!
「ライスワーク」(誰かが喜ぶ仕事)
で生活基盤のエンジンを動かし

「ライフワーク」(自分が好きでやりたいこと)
で魂のモーターを動かしていきましょう!
この感覚をより腑に落とせるように
クラウドファンディングでは
多様なリターンをご用意しました。
新刊が発売される頃に合わせて、
楽しみな企画(リターン)を自分で仕込んでおきませんか?

 

完売間近ですので、お早めにご覧ください。

↓↓

https://note.com/ryokaishota/n/nba0a8980c207
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

山下