337790456_161842796763699_7702606806414684309_n
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。


個人的にも大ファン&イチオシ企画が帰ってきました!!!

あなたも今夜9時から
一緒に激熱インスタライブに“没入”しませんか?

++++++++++++++++++++++++++
●今夜、緊急ライブ配信!
伊藤直樹×言海祥太「HUMAN NATURE」

魂の振動を高めて多次元(パラレル)の自分とコネクトする夜
「THE Vibes」

4月6日(木) 21時 START

「言海祥太」Instagramアカウント
⇒ https://www.instagram.com/shotagenkai/
もしくは以下のアカウントで検索
⇒ @shotagenkai

++++++++++++++++++++++++++


伊藤さんと言海さんの
コラボ配信ファンという方、多いんじゃないでしょうか?


いや~だって本当に面白いんですよね。


ずっと聞いてられる、
魂が震えるのを感じられる、
見ているだけでこちらも「悦」れるような
超高波動な配信なんです!!


そんな波動の高さがミラクルを造形したのか、
前回、募集直前に企画をリセットして
一からつくりあげた「HUMAN NATURE」は大バズリ!


当初の予定を大幅に上回る
参加者の方に集まっていただき
急遽募集枠を増やして

大勢の魂の旅人-SOUL JOURNEY-の皆さまと
船出を切りました!


あれから半年も経たずして追加募集が決まったのは
途中参加の問い合わせがたくさん届いていたから!


おそらく口コミもひろがってるんじゃないでしょうか?

だって、こんなデジタルユニティ他にありません!!!


目に見えた変化や成果を
コミットするようなサービスではないです。

でも波動を上げることに関しては
コミットできるかもしれません。


第2期募集は今日から11日まで。
https://vitaliser-inst.com/human-nature2/

50名限定で新たな旅人を募集します!



335255699_658965989322653_6279820275626173249_n


キーワードは「魂」。

人間の本性が隠されている魂を
ひたすら探究し、没入していく。

自分のあるがままに正直に
心地よさやワクワクを震源地にして生きていく。


すると、しぜんとバイブスが上がるから
現実創造もしやすくなっていくんです。


これって、昔は「仮定」だった部分も
あると思うんですが

ここ最近の言海さんの活動を見ていると
それがどんどん証明されてきています!



「仕事が早い」で有名な言海さんですが
最近さらに磨きがかかっておりまして!!

でもそれって、よくよく考えれば
仕事が早いというより、
おそらくバイブスが上がってるんだと思います。


神がかっているので
現実創造までのラグがほとんどない!


Zepp TOKYOのライブが決まった途端
次は、東京国際フォーラムでのライブも決定。

2025年の日本武道館に向けて
突き進んでいます!



この現実創造のスピード感は、
実力だけあっても、お金だけでも、
人脈があったとしても
それだけじゃ難しいレベルです。



いろいろな要素が折り重なって
現実は実を結ぶと思うんですが

その根源にあるのは、やっぱり
周波数、バイブス、
魂の振動数なんじゃないでしょうか?!



そこで今夜の配信テーマは

「魂の振動を高めて
 多次元(パラレル)の自分とコネクトする夜」

です!



大手出版社編集長、伊藤直樹さんの
魂の振動の上げ方もかなり気になります。


なによりお二人の掛け合い自体が
多次元なひろがりを持っているので
話を聞いているだけできっと
パラレルワールドとコネクトできると思いますw



はたして今夜はどんな世界に
連れていってくれるんでしょうか?

神回の予感しかないです!

お楽しみに^^

++++++++++++++++++++++++++
●伊藤直樹×言海祥太「HUMAN NATURE」
魂の振動を高めて多次元(パラレル)の自分とコネクトする夜
「THE Vibes」

4月6日(木) 21時 START
https://www.instagram.com/shotagenkai/
++++++++++++++++++++++++++

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


山下