こんにちは!言海祥太です。
先日から何度かお知らせをしている
BCL出版塾入門セミナー全日満席となり
3月3日(金)19時~追加開催決定しました!
これがほんとのホントの最後の入門セミナーとなります!

 

・申し込みが間に合わなかった!
・日程が全て被っていて参加できなかった!

 

という方の声が多数ありましたので追加開催を決定しましたよ。
◎Books Connect Lives「BCL出版塾」
0期生募集【入門セミナー】
3月3日(金)19時~追加開催決定

→ https://evergreenpub.jp/bcl/
本講座にもゾクゾクとお申し込みを頂いておりますが
グループワークのみならず1人ひとりに向き合い
対話する時間もあるのであまり多くの
人数を受け入れることができません。

 

あと、希望があっても本講座は
多分あと数人(2人~3人)が限界でしょう。

 

・出版をして一気に人気著者になりたい!
・今年こそ出版に向けてチャレンジしたい!

 

そんな気持ちがある方は是非、
3月3日(金)19時~最後の入門セミナーにご参加くださいね。

 

現時点で出版のことを知っている、ノウハウを理解している、
企画がある・ないは関係ありません。

 

 

現時点での知名度も、人気も一切問いません!

 

ただし、「本を書いてみたい!」という気持ちと意思があればOK!

 

しかし「本を出版したい!」という想いはあっても、
1人で形にすることはそう簡単なことではありません。

 

 

まず、出版社の編集者に
興味を持ってもらえるような面白い企画を
作成しなければいけませんし、
興味を持ってもらえたとしても、
企画が最後まで通るかどうかは別問題ですし

 

また文章が優れていても、
世の中にマッチした企画でなければ通りません。

 

さらに、デビュー作となると著者としての
実績が未知数なため、
出版社も躊躇することが多いのです。

 

出版という未知の世界を前に、
おそらく多くの著者の方が、
出版に至るやりとりだけで
疲労困憊してしまうのではないでしょうか。

 

しかしご安心くださいね。

 

これまで出版業界で仕事をしてきた僕たちは
多くの出版社とパイプを持っておりますし多くの実績を持つ

 

僕たちだからこそ「出版社に通る企画」を作り方、

 

新人著者であっても企画を通す
秘訣や売れるコンテンツのつくり方を熟知しております。

 

奇しくも2023年、僕らも自身2冊目の出版を通じて
改めて1人で本を形にすることの難しさを痛感しています。

 

また、灯台下暗しで
自分のことは自分過ぎてなかなか見えない分、
こういった他者とコミュニケーションを図りながら

 

思考や企画を磨いていくスタイルの塾といった形態で
学んでいただくことで自分も
知らなかった新たな自分の価値に気づくことが出来ると思うのです。

 

一人じゃない、沢山の仲間とともに一緒に創り上げていく喜びも
出版塾の副産物だと思います。
出版決定率94.4%の田中克成さんと
増刷率87.2%を誇る言海祥太が
ついに出版業界へ恩送り始動。

 

出版はあくまで通過点。
出版を機に次なるビジネス展開を作り
コミュニティ化させ

 

あなた独自の経済圏を
造形することまでがゴールです!
正直ここまで描ける出版塾はないと思います!
まずは最後の入門セミナーを受講ください
◎Books Connect Lives「BCL出版塾」
0期生募集【入門セミナー】
3月3日(金)19時~追加開催決定

→ https://evergreenpub.jp/bcl/

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ビジネスアーティスト/バーバルデザイナー

言海祥太