LINE&litlink-LIVE3days

言海祥太です。

さて、業界内外から賛否両論と話題のこのぶっとんだ企画!

あなたの目にはどう映ってますか?

 

 

*******************

【お守り100万顧問コンサル】※1年以内に完全返金保証付き

詳細はこちらから
⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n7f9937cb9af2

*******************

 

 
先日の配信直後、早速7名のお申し込みをいただき

つまり一瞬で700万円の売上を出して
一瞬で700万円の借金を追いました(笑)

 
割とコメントやメッセージもらっていた件で
「お守りのデザインどんな感じですか?」って。

 

やっと出来上がりましたよ!
樹里さんが頑張って作ってくれました。

 

↑今回のお守り100万顧問コンサルの
契約書作成(10数万円)に+してこのデザイン費もかかるので
更に僕の利益はマイナスSTART(笑)

 

 

さて話し戻します。
それでは実際のお守りのデザイン、遂に公開します!

チケットは「12枚のお守り」になっております。
※一部デザインを公開しました!前半部分に掲載してます。

⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n7f9937cb9af2

 

 

 

ちなみに、このアイデアが湧いてきた瞬間

「恐い!」「ヤバい!」という恐れが生じました。

そして、このアイデアを大切に濾過して

精製した先に、大きなビジョンが見えました。

それも当然ですよね。

だって最初に100万円の
コミットとして支払って頂きますが

全額返金しますから実質12回のコンサルや
その間のやり取り相談無料なんです。

 

 

100人くらい余裕で申し込み来てしまい兼ねませんが

そうなると一瞬で1億円を売り上げてしまう

可能性も秘めていて、

1億円以上の借金を背負う可能性もあり、

1年以内にすべて返済することになります。

 

 

1億をすぐ稼げる人は居ても
1億すぐ借金できる人はいないし
1年以内に1億返済する人も珍しくないですか?

 

 

ですから仮に100人にお申し込みいただいた場合は、

約1,200時間のコンサルをすることだけが残り
僕の利益は無いと思いますか?

 

 

いいえ。

 

 

この約1,200時間から生まれる新しいビジネスや
出会いがあるのは間違いありません。

 

 

そこから僕の利益は生み出して
いければいいなって思っているから、

こんな大それた一見
何も利得のないオファーを打ち出せるわけです。

最初に与えたら勝手に宇宙から返ってくることを
知っているからこそ、できる技ですね。

 

 

損して得を取れ。

 

 

12回ものコンサルをすれば
そこから生まれる新たな出会いがあります。

新たな情報や機会が生まれます。

 

 
そこから僕の利益を
創っていけばいいやって思っているので
目先の利益を考えているのではなく
100万支払う!&100万返しつつ
12回分のコンサルの中から新たなクリエイションを生む!

というお互いコミットメントし合える環境を創りました。

 

 
お金のマインドは確実に、
僕もあなたも変わっちゃいます!!(圧)

これはすごいことだと思いますよ(自画自賛)

 

 

 

そして

仲間たちからの応援対談イベント3DAYS!

 
『魂のアーカイブを剥き出しにする夜 』
Layla×言海祥太 Instagram LIVE
12/6 (Tue.) 22:30 START

 

 

『覚醒時代のファンファーレ』
伊藤直樹×言海祥太 Instagram LIVE
12/13 (Tue.) 22:00 START

 

 

『気づかないとヤバい!新時代のお金の価値とは』
三凛さとし×言海祥太 Instagram LIVE
12/15 (Thu.) 22:30START

 

 
上記3名と3DAYSの対談を繰り広げ、

このお守り100万顧問コンサルの
件についても言及していきます!

 

 

 

視聴は言海祥太(了戒翔太)の

Instagramアカウント
今のうちにフォローしておいてください。

⇒ https://www.instagram.com/shotaryokai/

@shotaryokai
↑或いはインスタでこれで検索をしてください。

 

 
*******************

【お守り100万顧問コンサル】※1年以内に完全返金保証付き

詳細はこちらから
⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n7f9937cb9af2

*******************