billboard-218

こんにちは!言海祥太です。

 

先日のInstagram緊急ライブ配信は
ご覧になった方はご存じかと思うけど
改めて2つの重大報告をさせていただきました‼️

 

●まだ見てない方はこちらから
https://www.instagram.com/tv/ClRFp8wsfp6/?utm_source=ig_web_copy_link
まずは1つ目。

 

来年夏に2冊目(言海祥太名義としては初)の出版が決定しました‼️

 

何気に出版業界出身者としては
2冊も本を書かせていただけるのは嬉しいです。

 

テーマは前回に引き続き言葉と写真の

自己啓発&現実創造マインドのメッセージブックです。

 

 

2つ目の発表は、

来春、新オープンの「Zepp Shinjuku(TOKYO)」にて

念願の言海祥太ライブが開催するということが決定しました‼️
やったーー!!!
次回のライブの予定が決まらずに
なかなかボイトレもサボり気味で
予約してなかったのだけど、

 

いやいや、ダメだ、ダメだ!!!

 

先に未来を予約して枠組みを
作らないと中身(実)が伴わない!と思い、

 

12月のボイトレの予約や次回のライブで着用したいと思える
ヨージヤマモトの高額の上下スーツを購入した途端に。。。。
Zeppから連絡きました‼️

 

マジおもしろい‼️

現実創造は、やはり「先に決めるだけ」ですね。
先日投稿した長崎の4次元パーラー
「あんでるせん」でもあったように

 

思い込みや物事をどう観察するかの
視座を書き換えただけで
望む現実を実現していけるのかなと思いました。

 

世の中なんでも観察したようになり
成功するのもお金持ちになる方法も
思い込む力マジ大事なんだなあと

 

今更ながら腹に落ちてようやく理解した‼️
つまり。
「そうなる」と先に決めるだけ!!
無理だとか、どうせとか思い込みを変えて

きっとそうなる!そうなるものだ!と

見ている世界の観察力を高めて

更に、そうなりたい!という想いの総量が大きいまま行動する。
つまり

【観察力×思いの総量×行動】の
三位一体が伴えば
できなさそうだったことも⇒できるに変わる。

 

現実が変わることが証明された。

実は1年くらい前に
Zeppダイバーシティに問い合わせた時は
Zepp程大きな会場になると
その辺の一般企業にはなかなか貸さずに

 

音楽関係のイベンター(イベント主催会社)が
年間スケジュール押さえてるから
イベンターを通じて連絡くださいと、

 

やんわり断られていたので、
知り合いの芸能プロダクションの
社長さんに相談してイベンターさんを
紹介してもらおうとしたら今度は

 

「言海さんは芸能プロダクションで
抱えているタレントという訳ではないから
こちらとしても積極的にサポートできずにごめんなさい」と、

 

再び断られていたので
Zeppは諦めていたのです。。。

 

しかし、新しく来年春4月にオープン予定の
Zeppの新店舗が新宿にできると
聞いてすぐに問い合わせ‼️

 

担当者さんとやりとりを進めて

ついについに、、、

OKもらいました‼️

 

(以前は審査が厳しかったのですが
コットンクラブ→ビルボードと実績を積み上げてきたことも功を奏したのかも)

 

来年のイベントをやるって

決意が決まったらすぐにZeppから連絡きた。
行動だけしていても現実化しないし
意識だけ整えても行動しないと変わらない。

 

右脳と左脳のバランス

意識と行動が伴うと現実化するんだ。
しかも、しかも!

来年の8月22日が空いてまして、
実はこの日、僕の誕生日なのです~~‼️

 

もう、完全にキテます!宇宙の采配が過ぎます‼️(笑)
僕のLIVEはワンマンではなく「ワンネスLIVE」

 

僕だけが輝くステージではなく沢山の方が
同時にステージで輝けるチャンスを創出していくイベントです。

 

来年もチャレンジ企画を開催していこうと思う。
・歌姫オーディション
・バックダンサーオーディション
・プロダンサーからのレッスン付きダンス部
などを、考えています!

 

エンタメを使って新しい一歩を踏み出す勇気を与えられるような
チャレンジを多くの人ができるようなステージメイキングをしていきますので
引き続き応援・情報チェックをお願いします!

 

 

今後の予定は

・出版制作の裏側や取材、執筆の活動をすべて共有する出版応援チームの募集を行ったり

・出版のクラウドファンディングを行ったり

・Zepp Shinjuku(TOKYO)のイベント作りをしていく上でまたチーム作り

をしていこうと思います!

 

 

ボルテックスの渦を創ってみんなをエンタメで啓発していきたいと思います!

巻き込まれたい方はぜひ絡んできてね!人生楽しんだもの勝ち!

 

 

さあ、ネクストステージへ皆で行こう🌟