streamyard1110

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
4日のインスタライブ神回はご覧いただけましたか?

 

伊藤直樹さんと言海祥太さんとのコラボLIVE。

 

あまりの名言続きで、
最後には泣きそうなほど感動の展開へ・・・!

 

アーカイブはこちらから↓↓
https://www.instagram.com/shotaryokai/

 

 

そして話の流れで再開が決まった
お二人のFacebookグループ2日間連続ライブ
詳細はこちらからご覧ください。

 

言わずもがな、必見です♪

 
++++++++++++++++++++++++++

『HUMAN NATURE – 人間の本性 – 』
2夜連続 無料ライブ配信

11月10日(木)/11月11日(金) 両日21時 START

https://note.com/ryokaishota/n/n359a5b0a99e7

++++++++++++++++++++++++++

 

 

4日の神回ライブ配信を見ながら
私こう思ってしまいました。

 

「お二人、前世で夫婦か何かだったんじゃないか」と。

 

 

それくらい、深いところで
考えが繋がっていることばかりで

 

それが言葉として結ばれていくのを見ているだけで
こちらまで「アハ体験」できちゃうような
かなり希少な時間だったと思います。

 

 
特に今、何かを始めるかどうか迷っている方
手放すかどうか迷っている方

 

何かしらの「おそれ」を抱いている方は
その答えが詰め込まれた2時間なのでぜひご覧ください。

 

 

瞬間最高視聴率は、
1:34:27に言海さんが発した「絶対大丈夫だから」
(かなりエネルギー高いのでここだけでも必見です!)

 

 
そしてこの感動の勢いを持ったまま
Facebookでのグループ限定配信が決定!

 

 

グループ内での限定ライブなので
もっとニッチな話が聞けるんじゃないかと思います。

 

 
テーマは1日2本ご用意しました↓↓

 

==================

■11月10日(木) 21時~

「憧れが才能を殺す SNS時代のシン・ポジショニング戦略」
「悦る力で自分とファンを熱狂させる極意」
■11月11日(金) 21時~

「運を味方につけて流れにのる『超』セレンディピティ理論」
「MEではなくWEコミュニティの造形論」

==================

 
伊藤さんと言海さんそれぞれから
「今一番、これを伝えたい!」
というテーマを決めていただきました。

 

 
しかもすべて、実体験を通して得た
“熱さ”のある話題です。

 

 

前回のLIFE EDITから一年で
二人とも大きな心境の変化があったようで
そこから得た気づきや報告もあるとか。

 

 
一つの気付きをもとに
「宇宙」や「真理」の話まで
掘り下げて考えちゃうのが凄いところで

 

例えば先日のライブ配信の
「あざとく稼ぐ」のテーマも

 

「地球的なあざとさ」と「宇宙的なあざとさ」
という話にまで展開していきました。

 

 

もう深すぎて・・・。
けれどストンと腑に落ちるから不思議です。

 

 
おそらく深いところで繋がっているワンネス部分が
言語化されていく瞬間に立ち会えるから
見ていて気持ちが良いのだと思います。

 

 
この不思議な興奮を
一人だけで楽しむのはもったいない!

 

 

ぜひ、あなたの大切なお知り合いにも
教えてあげてくださいね♪
特に次のような方におすすめです。
・意識の覚醒を促したい人

・人間の本性を探求したい人

・心の底からやりたいと思うことを見つけたい人

・他人に振り回される人生から卒業したい人

・自分の使命を知ってそのために命を使いたい人

・スキルやノウハウ提供の時代が
 終焉を迎えたと気づいた人

・本当の自分に立ち還りたい人

・まだ見ぬ自分の才能を
 開花させて新しい自分に進化したい人

・精神性の高い友達や共に挑戦できる仲間を増やしたい人

 

 
このグループは、今一番新時代に近い
旅立ちの滑走路となるようなグループだと思います。

 

 

そんな覚醒に近いメンバーと
探求していきたいという方は
ぜひ一緒に旅を始めましょう!

 

 

まずは無料のFacebookグループに参加して
明日、明後日の配信をお楽しみに♪

 

 

++++++++++++++++++++++++++

『HUMAN NATURE – 人間の本性 – 』
2夜連続 無料ライブ配信

11月10日(木)/11月11日(金) 両日21時 START

https://note.com/ryokaishota/n/n359a5b0a99e7

++++++++++++++++++++++++++