311612714_5297539650358026_6000863474550610958_n

こんにちは!

新品のバスタオルの吸水性の弱さが嫌いで
ついつい古いバスタオルばかり
使ってしまう言海祥太です!

 

 
さて、久しぶりのメッセージです。
先日とあるYouTube番組にゲスト出演しました。

 

 

「100年後の地球と未来を守る」を合言葉に、
全国へLED照明の普及に邁進する
ヒカリレンタ株式会社の井口社長

YouTube番組
「ヒカリレンタTV夢しか叶わない」に出演。

 

 

インタビュー形式で
前半後半に分かれた2本立て!
まずは前半公開されました。

 

https://youtu.be/rLDn4FZ51rk

↑こちらから視聴

後半は20日公開!

 

 

ヒカリレンタの社長井口さんと
CYBERJAPAN DANCERS
(サイバージャパンダンサーズ)の
CHIAKIさんとの鼎談は楽しくあっという間の
ひとときになりました!

 

 

僕の幼少期から今の年齢に至るまでの
足跡や仕事観、井口社長との共通項が
いくつもあり盛り上がり、
CHIAKIさんとは表現者としての好きを
仕事にしていく心構えなど分かち合いました。

 

 

拙著「自己啓発って言いたくないけど、
でも誰かを啓発する言葉」にも書いてない
貴重な内容も一部話しています。

 

 

僕のざっくりの略歴もわかりやすい。
良かったら見てくださいね!

 
https://youtu.be/rLDn4FZ51r

↑こちらから視聴