note-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
さかのぼること5ヶ月前。

 

 

三凛さとしさんと言海祥太さん
SNSの影響力やビジネスの売上アップを
叶える構造を丸ごとお伝えする

『Social Venus(ソーシャルビーナス)』
プログラムを公開しました。

 

 

これが、同業他社からクレームがくるほど
情報起業家たちをざわつかせた
ある意味“問題作”でして・・・。

 

 

つまり、かなりの反響があったんです!

 

 

そこで、たくさんのリクエストにお応えして
あの神コラボが再び帰ってきました!!

 

 
++++++++++++++++++++++++++

『Social Venus』Second Season
  by 三凛さとし&言海祥太

【10月 5・6・7日 3夜連続 対談LIVEセミナー】

https://note.com/ryokaishota/n/n29aec288901d

++++++++++++++++++++++++++

 

 
前回の5夜連続LIVEセミナーでは
なんと合計で1,300件もの感想が殺到しました!

 

 
「今まで学んできた起業塾や
 コンサルを遥かに凌駕していた!」

 

「最初からここに来ればよかった!」

 
と、これまでSNS発信やマーケティングを
学んだ経験がある人からも大変好評だったのです。

 

 
それもそのはず!

 

お二人が伝えているのは
どこかの本やネット記事に
書かれているようなノウハウではありません!

 

 
実体験を通してトライしながら
磨き上げてきた絶対的な成功法則です。

 

 

しかも、その法則を取り入れることで
たくさんの人が結果を出してきた
“再現性”もあります。

 

 
さらに、話を聞いているだけで

「私にもできそう!」
「今すぐ取り入れたい!」

と、やる気に火をつけてくれる
ワクワクさがあるのも大きな魅力だと思います♪

 

 
どんなに素晴らしい情報でも
難しく感じてしまったら頭に入ってこないですもんね。

 

 
例えば、マーケティングと聞くと
数字が複雑そう、分析が大変そう・・・
とハードルが高く感じるかもしれませんが

 

三凛さんも言海さんも
「マーケティングは愛だ」という
伝え方をされています。

 

 
「愛」で捉え直すと、これが凄くしっくりくる!

 

 

マーケティングは世の中で困っている人に向けて
あなたのサービスを
お届けし役立てていただくための愛であり

 

そしてあなたが生み出したサービスを
生んで終わりにするのではなく
しっかり育てていくという愛でもあります。

 

 
偉大な経営者ほど
「ビジネスは愛だ」と語っています。

 

 
であるなら!
心理学やセラピスト、コーチング、
潜在意識などの心を取り扱う仕事をされている方、

 

または精神性を大切にしながら
仕事をしていきたいと考えている方こそ

 

その愛の力でビジネスは回せるはずなのです!

 

 
背中を押してくれる
三凛さんと言海さんのトークは

あなたにとって
きっと大きなターニングポイントになります。

 

 
すでに起業している方にも
これから起業や副業を考えている方にも
おすすめです♪

 

 
おそらくまた、同業社からの
クレームがくるかもしれないので、、、

 

今回は、一般公開せず
限定グループ内でお伝えします。

 

 
公式LINEに無料登録していただくだけなので
今すぐご確認の上、
5日(水)からの3日間をお楽しみください♪

 
++++++++++++++++++++++++++

『Social Venus』Second Season
  by 三凛さとし&言海祥太

【10月 5・6・7日 3夜連続 対談LIVEセミナー】

https://note.com/ryokaishota/n/n29aec288901d

++++++++++++++++++++++++++