WS000003

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

見逃し厳禁の超!重大ニュースが飛び込んできました。

 

 

なんと言海祥太さん初の

【コーチングプログラム】

の発表です!

 

 

もうこれだけで「ビビッ」と来た方も
いらっしゃるはず。

 

今すぐ下記のURLから詳細をご覧ください。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

あなたの人生の質を整える1年間ライフコーチング。


 ライフ・コンディショニング ‐Life Conditioning‐
 4月29日・30日【2日間だけ】の限定募集

https://www.vitaliser-inst.com/life-conditioning/

 

※Instagramライブ配信 今夜21:00スタート
 言海祥太公式アカウントからご視聴いただけます

https://www.instagram.com/shotaryokai/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

今日は特別なメッセージが
言海祥太さんから届いています。

 

 

「ビジネスを積極的にしていきたいわけじゃない」
「今の自分には満足してるし変わりたいわけじゃない」

 

・・・でも。

 

\ 感性を磨いて自分を表現していきたい /
\ もっと人生の質を高めて豊かさを感じたい /

 

と願う方に向けた
言海さん初のコーチングプログラムが決定しました。

 

 

これまで、数字的成果が問われるビジネスでも
感性を刺激し歓喜をまきおこすアートの世界でも

 

唯一無二の成果を出し
今もその渦中で結果を更新しつづけている言海さん。

 

 

そんな言海祥太さんだからこそ打ち出せる
他では体験できないコーチングプログラムです。

 

 

みなさんは、こんな想いを秘めていませんか?

 

・好きなことはやれているけど
 もっと社会や周りにインパクトを与えたい

 

・そこそこ起業塾などで学んでいるつもりなのに
 結局ビジネスではなくて趣味みたいになっている

 

・稼ぎに困っているわけではないけど
 でも充実感に欠ける

 

そんな、モヤッとした気持ちに
応えるのがこのコーチングプログラムです。

 

 

多様性の大切さが叫ばれている昨今は
「生き方の正解」も多様化しているため

 

ビジネスの成功を目指すのも
趣味に生きるのも
家族との時間重視のスタイルにするのも
すべて自分でバランスを調整できます。

 

 

でも自由に選べる反面、
自分らしい生き方のゴールはどこ?と

 

道の開拓に苦しんでいる人も
多いのではないでしょうか。

 

 

その点、言海さんって「開拓のプロ」です。

 

 

経営者であり、プロデューサーであり、
作詞家であり、そしてミュージシャンでもある。

 

 

固定概念にとらわれず
どんどん新しい道を切り拓きながら

 

本当の自分らしさを取り戻している
生き方のパイオニアです。

 

 

では、あなただけの生き方、
心地良さ、輝き方って
どんなライフスタイルだと思いますか?

 

 

自分だけの感覚を調律して
ピタッとはまるスタンスを見つければ
きっと今までにない輝きを放てるようになります。

 

 

そのためには、やはりマンツーマンで
接する機会の多いコーチングです。

 

 

期間は【1年間】。

 

 

あなた魅力 → 世の中へ表現までが
ワンストップで叶ってしまう
夢のようなコーチングとなっています。

 

 

本当なら一人でも多くの方に
おすすめしたいのですが

 

言海さんが一人ひとりに対して
かなりのエネルギーや時間を注ぐプログラムなので

 

今回の募集人数は【3名様】限定です。

 

 

お申し込みにはまず

【15分間の完全無料面談】

へのお申し込みが必要となっています。

 

 

プログラムの詳細など気になる点を確認し
お互いのエネルギーや感覚を知ったうえで
コーチングを受けるかどうか決めていただけます。

 

 

より詳しい内容やお申し込み方法を知りたい方は
今夜21:00スタートのInstagramライブ配信
ぜひご覧ください↓↓

 

 

++++++++++++++++++++++++++

あなたの人生の質を整える1年間ライフコーチング。


 ライフ・コンディショニング ‐Life Conditioning‐
 4月29日・30日【2日間だけ】の限定募集

https://www.vitaliser-inst.com/life-conditioning/

※Instagramライブ配信 今夜21:00スタート
 言海祥太公式アカウントからご視聴いただけます

https://www.instagram.com/shotaryokai/

++++++++++++++++++++++++++