IMG_0205

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
“言海祥太さんのビジネスのすべて”
これを公開するタイミングがついにやってきました!
最近の言海さんは、自分の経験や実践をとおして得た
貴重な知見を惜しみなくシェアされていて

まさに風の時代的な活動をされているなと思うのですが
そんな希少なコンテンツの中でも
「ここまでまとめて紹介してしまうの!?」

と私自身、目を疑ってしまった企画が
今夜スタートします!

 

 

++++++++++++++++++++++++++


起業家・プロデューサーの両サイドから
新しい時代に活躍する次世代の起業家の
リブランディング成功事例が学べる3日間

LIVEセミナー:3月22日・23日・24日 全日 21:00開始

※無料の参加方法は最後にお伝えします※

++++++++++++++++++++++++++

 

 

3日間通してご覧いただければ
なぜ、言海祥太さんがレッドオーシャンな
出版業界・スピリチュアル業界の中で

唯一無二な存在であり続け、
結果を出すことができているのか?

 

そして自分の「WANT」もしっかり満たしながら
自由なライフスタイルを満喫できているのか?

 

そのヒントがわかります。

 

 

しかも部分的なものではなくて
まとめて、点を線にする方法が見えてくるはず。
その鍵となるのは、「ブランディング」です。
最近はアートの世界だけに限らず
ビジネスや一人一人の生き方にも
「アート思考」「デザイン思考」
を取り入れる大切さに注目が集まっています。
たとえば言海さんもよく伝えている

「あなたが美しいと思う基準と
 汚い、醜いと思う基準を明確にしよう」

という考えがありますが、

 

これって当たり前のように思えて
自分軸を持てない人が多いということですよね。
理由はきっと世間の常識や、
親や環境からの影響、見えないまわりの空気などが
関係していると思うのですが

「みんな一緒がいい」と叩きこまれたわりに
そこから逸脱しなければ
結果が出にくいのがビジネスの世界です。
となると、なんだか前途多難な気もしてきます。
でも逸脱とは決して、奇をてらうことではなく

 

「自分の美意識に反することは
 やらないという選択をすること」

だと言海さんは伝えています。
余談ですが、アート大国のフランスでは
幼少期から家族でアートを見に行くのが普通だそうです。

親は子供に「何が良いと感じるか」という
見る目、感性を養わせることが当たり前なんだとか!
また新婚夫婦は、自分たち家族がこれから
長く付き合えるアーティストを探しに
一緒に絵画巡りをするといいます。
流行りの物を持ちたいとかではなく
みんな「自分の感性」に忠実なんですね。
なんだかこれこそが“豊か”な気がします。
きっとこれからのビジネスも
「希少だから買う」「お得だから買う」とかではなく

「あなたのサービスだから買いたい」
という感性を刺激する

『代替不可能な起業家』
キーワードになるのかもしれません。
そんな現代ビジネスの臨界点を突破するためのセミナーが
今夜から始まる3日間のLIVEセミナーです。
いつもはファシリテーター役が多い言海さんですが
今回はメインパーソナリティーとしての発信なので、

 

今まで聞けなかったディープゾーンの話も
聞けちゃうかもしれません。
ファシリテーターは
株式会社日本デザイン 代表取締役の大坪拓摩さん

 

 

同い年、経営者同士、そして
ビジネスやブランディングに関する思いで
意気投合されたお二人の掛け合いは必見です!

 

 

さらにリレー形式で毎日豪華なメンバーも登場。

 

 

↓↓

 

●3月22日(火)21時~
日本デザインのマネージャー久保なつ美さん

『セルフイメージを超えて結果を出すために必要なこと』
●3月23日(水)21時~
大手出版社編集長の伊藤直樹さん

『プロデューサーが教えたくない「超」強み発掘の極意』
●3月24日(木)21時~
出版&ビジネスプロデューサー田中克成さん

『愛されて自動的に口コミが起きるコンテンツブランディングとは?』
どのトークテーマも
本一冊書けてしまうほどの重要なトピックです。

 

 

全日ご視聴いただくことをオススメします!

 

 

それでは最後に、無料LIVEセミナーの
参加方法と豪華特典についてのお知らせです。

 

 

◆参加方法◆

言海祥太さんの公式LINEにご登録いただだき
この後お伝えする「キーワード」を入力して送信するだけ。

 

秘密のFacebookページにご招待しますので
そのグループからセミナーをご視聴いただけます。

 

 

まだお友達登録されていない方は
こちらから
→ https://lin.ee/jTG79eE
では「キーワード」の発表です。

=======

 ブランド 

=======

と、お友達追加後に(既にお友達の方も)
入力して送信してください。

 

Facebookグループページのリンクをお届けします。

 

 

◆豪華!3つの限定特典◆

毎回、最後までご視聴いただいた方限定で
特典動画をプレゼントいたします。

【特典1】永続的に続くビジネスの条件とは?

【特典2】伝えたい想いを凝縮したタイトル創りのプロセス

【特典3】コラボを成功させる秘訣
ビジネスの普遍的循環法則から
未来を先取りする発展法則まで網羅した特典動画です。
こちらの内容だけでも
正直○○万円以上の価値があると思います!
出し惜しみなしの本気の3日間
ぜひ一緒に感性を刺激していきましょう。