note-hedder--attitude3

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
リニューアルした了戒さんのオンラインサロン

「アティチュード -attitude-」

いよいよ明日で募集終了!

 

 
Facebookでの募集は今回が最後で

しかも次回以降は値上げされる予定ですので

永久会員になるなら今回が断然オトクです。

 

 
今すぐ下記URLから詳細をご覧ください。

++++++++++++++++++++++++++

【明日23:59締切】


 了戒翔太オンラインサロン
 アティチュード -attitude-

早割募集締切:12月26日(日)

⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n9c8bd2f1459c

++++++++++++++++++++++++++

 

 
「物語」の新しい章がまもなく始まります!

 
10年間投稿し続けてきた
Facebookを卒業すると決めた了戒さん。

 

 
その決断までの過程や葛藤、
卒業発表後の心境などを読んでいるうちに

すっかり「物語」として目が離せなくなっている人も
多いのではないでしょうか。

 

 
「自分だったらどんな気持ちになるだろう」

「自分にとって今、
 手放した方がいいものって何だろう」

 

 
自分に置き換えて考えてみると

やっぱり簡単には決断できないよな・・・

と思ってしまいますよね。

 

 
でも了戒さんは次のように言っています。

 

 「恐れ」を超えていかないと
 本当の「才能」は解放されないし

 その恐れを許可して前へ進むと制限が外れて
 才能がどんどん開花していくと思うのです。

 
マーカーを引いて
なんども読み返したい至言ですね!!

 

 
「恐怖」を感じるところにこそ、
その人の「才能の原石」が隠れているということ。

 

 
あなたが今、

「本当はわかっているけど怖くて踏み出せない」

そんなことはありませんか?

 

 
もしかすると、
そこが「才能開花」の突破口かもしれません。

 

 
================

恐怖は、才能の種。
恐れと肩を組んで仲よくしよう。

================

 
この言葉にドキッとされた方は

「才能」のほうから

目覚めてほしいとアプローチされているサイン。

 

 
もう出し惜しみせず、
誰に迎合するでもなく

「自分自身」という
一番大切なクライアントを

喜ばせる生き方を追求していきませんか?

 

 
そんな新時代の生き方を探究するのが

「アティチュード」です。

 

 
ビジネス思考も
アート思考も回していきながら

あなたにしか表現できない今世のテーマ
どんどん世の中にアピールしていきましょう。

 

 
一緒に次世代の先頭を走る
「表現者」になっていきたい人を募集しています。

 

 
年会費も更新費もかからない
永久会員サロン制なので

末永くお付き合いくださいね♪

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日23:59締切】


 了戒翔太オンラインサロン
 アティチュード -attitude-

早割募集締切:12月26日(日)

⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n9c8bd2f1459c

++++++++++++++++++++++++++