hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
●恋愛でこじらせてしまうのはなぜ?

●ソウルメイトって何なの?

●同じパターンの恋愛を繰り返してしまう

 
そんな、恋愛や結婚の
パートナーシップにお悩みの方必見!

 

 
「ソウルメイトな恋愛体質」をつくる
オンライン講座がついに開講されます!

 

++++++++++++++++++++++++++

【期間限定先行販売スタート】


 アラフォーからの
 ソウルメイトな「恋愛体質改善」プログラム
 LOVEハイヤーセルフ オンライン講座

販売期間:12月4日(土)~12月11日(土)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/meiko-love/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

これまで延べ1,200人以上のカウンセリングを
おこなってきた木村めいこさん。

 

 
どうにかしてクライアントの皆さんを
「現実の幸せに導きたい!」

と試行錯誤しながら

 

心理学、脳科学、潜在意識、
量子力学、スピリチュアル・・・と

あらゆる角度からアプローチをしてきた結果、

 
「理想のソウルメイトに出会い結婚した!」

「自分軸で自分を大切にしながらの恋愛が叶った!」

「ソウル(魂)の道に沿って使命を見出した!」

「離婚寸前だった夫婦関係が修復して円満になった!」

 
と、どんどん幸せな結果をつかむ
クライアントが続出したらしいのです。

 

 
しかもそこにはある共通点が!

 
なんとほとんどが
「アラフォー」または「アラフォー以上」
のクライアントだったそう。

 

 
年を重ねるごとに自由に、楽になれる部分もあれば

逆に固執してしまう考え癖があったり
出会いの場が少なくなっていったり、と

 

どうしても理想のパートナーとの
幸せをつかむのはハードルが高い気がしますよね?

 

 
でも木村さんの周りでは
そうとは限らないのです!!

 

 
そこで、この奇跡のような体験を

より多くの、全国、世界各国の人たちへ
届けたいという思いで体系化したのが

今回のオンライン講座。

 

 
3部構成でお届けするプログラム内容を
すこしだけご紹介すると

・自分の恋愛体質タイプをセルフチェック

・タイプ別の恋愛体質改善アドバイス

・ソウルメイトスプレーを使った恋愛オーラ修復

などなど気になるトピックがたくさん!

 

 
とくに「ソウルメイトスプレーとは?」
気になりますよね。

 

 
実は木村めいこさんは
海外の代替医療のカレッジに入学し

 

アロマセラピーのディプロマを取得、
(IFA 国際アロマセラピスト同時取得)

アロマ講師や国際アロマセラピストとしても
活動されているのです!

 

 
在学中は心理学や脳科学と、アロマとの関わり
を調べるなど本格的な研究をされてきました。

 

 
そこに独自のスピリチュアル感性を
ブレンドしたのが
「ソウルメイトスプレー」なのです!

 

 
このスプレーはオンライン講座に
ご参加くださった方お一人お一人の
誕生日から導いて作られるそうですよ。

楽しみですね♪

 

 
内側からも外側からも
運命の人と引き寄せ合うオーラに
調えていきましょう。

 

 
他にも完全個別セッションが受けられる
スペシャル特典付きコースもご用意していますので

ぜひこの機会にご参加くださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【期間限定先行販売スタート】


 アラフォーからの
 ソウルメイトな「恋愛体質改善」プログラム
 LOVEハイヤーセルフ オンライン講座

販売期間:12月4日(土)~12月11日(土)

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/meiko-love/

++++++++++++++++++++++++++