grit

こんばんは!
実は隠れ占星術男子な了戒です。(笑)

 

 

先日の木星逆行終了に引き続き

水星も19日逆行終了となりました。

 

 
本日20日の夜には「おひつじ座満月」を迎えますが
そんな天地融合する日、温めてきた企画を発表します!!

 

 
「一億総アーティスト時代」到来!
やりたいこと×ビジネスを仕掛ける=
人生を自由自在に編集していくライフスタイルというコンセプトで

3日間連続の無料LIVEセミナーを開催します!

 

 
僕と、KADOKAWAの編集長・伊藤直樹さんとの
コラボ企画がこの度、発足しました。

 

 

●10月26日【第1回】

テーマ:編集とプロデュースの極意
「やりたいこと×ビジネス」で自由自在にライフスタイルを構築する方法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno

 

●10月27日【第2回】

テーマ:神コンセプトの作り方
理想を具現化する「やりたい×ビジネス×SNS」戦略

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=DX5w9mi7uEQ

 

●10月28日【第3回】

テーマ:才能を開花させる自己表現とは?
アートとプロデュースを行き来する思考法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=y6qzOHhojME

 

の内容で3日間連続でライブ配信をお届けします!

 

 
これからの時代は
「アート(自己表現)×プロデュース(他者表現)の往復思考」

大事だと思ってます。

 

 
「自分の好きなこと」やビジネスの文脈とは遠い、

『アート(表現)活動』をSNSで繰り広げることで

自動的にあなたと価値観の近いクライアントさん、

「好き」の対象が近しいビジネスパートナーと引き合うことができます。

 

 
そうすることによって無理にあなた側が

世間やマーケットに合わせにいかなくとも

自らの世界観に共鳴した方だけが

セグメントされ集まってきます。

 

 
そのほうが精神衛生的にも良いですし、

自分の「好き」と「経済」を両立させた

仕組みを創れるようになります。

 

 

それはつまり、

■アート=自己を表現する活動(スポットライトに当たる)

■プロデュース=他者を表現する活動(スポットライトを当てる)
の掛け算で人生を自由に編集していくことです。

 

 

「オモテ側で表現していく上で大切な視点」

「ウラ側で仕掛ける為に大切な視点」

両輪を回していくことこそが、

新しい時代のビジネスにおける成功の秘訣だと

僕たちは共感し合い、そして更に

自分たちの大切にしている価値観や

やりたいことを全うしながら×世の中、世間のニーズや

マーケットを汲んだビジネスを仕掛けることで

人生を自由自在に編集していく人を増やす活動をはじめたくて

この度、無料LIVEセミナーをローンチしました。

 

 
26日から3日間毎日21時~配信しまして、

アーカイブも数日間だけ残しますので、ぜひご覧くださいね!!

 

 

●10月26日【第1回】

テーマ:編集とプロデュースの極意
「やりたいこと×ビジネス」で自由自在にライフスタイルを構築する方法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=mCsSmYj1wno

●10月27日【第2回】

テーマ:神コンセプトの作り方
理想を具現化する「やりたい×ビジネス×SNS」戦略

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=DX5w9mi7uEQ

●10月28日【第3回】

テーマ:才能を開花させる自己表現とは?
アートとプロデュースを行き来する思考法

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=y6qzOHhojME

 

 

また近くなりましたらご連絡しますね!