note-hedder-profile-final

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨日の「風のプロフィールライティング講座」
無料ライブセミナー、物凄い反響でした!!

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

 

 
明日10日(日)までアーカイブされていますので
見逃してしまった方もぜひご覧ください。

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=rwA3KD7zgYg

 

 
そして!昨夜も発表があったように

了戒さんだからこそお伝えできる
唯一無二のセルフブランディングコンテンツ

 心をつなぐ風のプロフィールライティング
 &グループコンサルティング【FINAL】

募集期間:10月8日・9日・10日 3日間限定

⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n9b99040c694b

の募集が始まりました!

 

 
あまりに人気すぎて、
そしてライティングのノウハウを
すべて盛り込んでいるため

3日間だけの募集となっています。

 

しかも今回が最後の募集です!

 

 
他に抜きん出て
あなたの魅力を120%世の中に伝えていくため

この機会にライティングスキルを
ぜひ手に入れておいてくださいね。

 

 
しかもこのスキルは一生もの。

 

 

■一生涯使える魔法の質問票
■穴埋めワークシート(テンプレート)

 

をプレゼントしますので

 
あなた自身のステージが変わるたびに
永遠にビジネスプロフィールを
アップデートし続けて

サービス単価を上げたり
リブランディングしていくことができます!

 

 

そして出版やメディア出演オファーを
断然もらいやすくなります。

 

 
持ってて損はない!
いやお得すぎるスキルとテンプレートを
一気にインストールしちゃいましょう。

 

 
でもなぜ、ここまで
プロフィール文章が大切と
言われているのでしょうか?

 

 
了戒さんの人気サービスのひとつに
コンサルティングがあるのですが

 

了戒さんは必ず
プロフィールライティング・添削
しているそうです。

 

 
その理由は、プロフィールを変えることで
必ず理想の結果を
引き寄せることができるから。

 

 
プロフィール文章のテコ入れは
結果が出やすく
再現性のある方法なんです。

 

 
ちなみにコンサルティングは今や
人気すぎてなかなか予約できません!

 

 
・・・なのですが!今回はなんと
講座内容のなかに

 

グループコンサルティングも
含まれています!

 
ZOOMでのグループコンサルティングで
了戒さんから直接
プロフィール添削してもらえるのです!

 

※グルコンの日程は全部で3日程ありますが
すべてご参加いただけます。
しかし質問&添削はおひとり様1回までです

 

 
これはかなり貴重な機会。

 

 
実際に、了戒さんの
プロフィール添削を受けられた方々からは

 
「自分のそれまでのプロフィールで
 何が必要で何が不要か
 言葉の断捨離と整理ができました」
 

「単純にプロフィールが出来上がっただけじゃなく
 一緒に言語化してもらったことで
 自分に自信が持てるようになりました」

 
「出来上がったプロフィールは
 無駄な言葉がなく、リズム良く読みやすく
 そして、分かりやすく伝わりやすいもので

 実績のない私の活動を見事に伝えてくれてると
 大袈裟でなく感動しました」

 
といった声がたくさん寄せられています。

 

 
時代は、見える「モノ」より
その背景にある「物語」=「プロフィール」に

注目が集まる傾向が強くなってきました。

 

 
風の時代になって
価値観が変わってきている今だからこそ

プロフィールに魔法をかけて
長期的に成長していけるビジネスの基盤
構築していきましょう!

 

 
++++++++++++++++++++++++++

【明日10日まで】


心をつなぐ風のプロフィールライティング
 &グループコンサルティング【FINAL】

募集期間:10月8日・9日・10日 3日間限定

⇒ https://note.com/ryokaishota/n/n9b99040c694b

++++++++++++++++++++++++++