header2_01

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
突然ですが、みなさんは
こんな“生きづらさ”を感じたことはありませんか。

 
◆敏感に人の気持ちや状況が分かりすぎて
 言いたいことが言えない

◆こどものときから生きにくさを感じている

◆人と会うと疲れやすい

◆感受性が豊かで一喜一憂しやすい

◆こどもが上記のような状況、
 または発達障害などと言われ育てる指針がほしい

 
もし、ひとつでも当てはまるなら

今回ご紹介するプログラムは
あなたのためのプログラムです。

 

 
親子セラピスト、
ソウルフルヒーラーとして活躍され

全国からセミナーや講演依頼が殺到している
長南華香さんのオンラインプログラム
ついに完成しました!!!

 

 

++++++++++++++++++++++++++


 新・地球の生き方オンラインプログラム
 『New Earth』

期間限定募集:9月1日(水)~9月10日(金)

⇒ https://vitaliser-inst.com/chonan-newearth/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

長南さんは、こう伝えています。

「時代の変化が著しい今こそ、ご自身の

  “新しいタイプである人間性”や
  “優しすぎて察しが良い能力才能”

  をより愛して、世界に貢献して、
  みんなが優しい世界に住めるように。

  神さまからのバトンを
  託されていることに気づいてほしい」

 

と・・・。

 

 
そうです!

「生きにくい」と感じてしまう人ほど
実は能力も才能も豊かな人。

 

 
最近ではとくに
そのような傾向をもつ人や
こどもたちが生まれてきていると言います。

 

 
それはなぜかというと、
地球自体が進化・成長しているから。

 

 
このあたり、
本編でくわしく解説されているんですが

 

いろいろと現代の状況と重なる部分が多くて
腑に落ちることばかりです。

 

 
目からうろこの秘話がたくさん聞けて
個人的にもかなり安心に繋がりました。

 

 
実際にこのセミナーを受講された方々からは

 
「人との付き合い方、
 自分との付き合い方がラクになった」
「対人関係や社会との関係、
 仕事場での状況も良い方向に変わった」
「現実的なスピリチュアル!
 自分を好きになれたことでラクになった」
「不登校だったこどもを理解し
 私自身が変わったことで
 こどもが学校に行くようになった」

 
と感動の声と奇跡体験が
たくさん寄せられています。

 

 
生きづらさを感じていた人が
どんどんラクになっていく!!

 

 

そのヒントがたくさん
詰め込まれているんですね。

 

 
しかも今回のプログラムは

「胎内記憶」の第一人者である
産婦人科医、池川明先生の特別講演や
対談動画もあります!

 

 
お二人のコラボセミナーはこれまで
何度も開催されていますが

 

いずれもすぐに満席になってしまうほどの
大人気企画でした。

 

 
そこで、より多くの方々が
必要なタイミングで何度も見直せるように
構築したのが今回の

 
 新・地球の生き方オンラインプログラム
 『New Earth』

 
なのです!

 

 
これこそ、今もっとも必要としている人が多い
プログラムではないでしょうか?

 

 
下記URLから一部、無料で動画を見られるので
ぜひご覧くださいね!

 

 
募集は今日から10日間限定、
お見逃し無いようご確認ください♪

 

 

++++++++++++++++++++++++++

魂の子育てを通じて
ママの魂のキャリアアップを目指す!


 新・地球の生き方オンラインプログラム
 『New Earth』

期間限定:9月1日(水)~9月10日(金)

⇒ https://vitaliser-inst.com/chonan-newearth/

++++++++++++++++++++++++++