shishin-hedder1

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
2022年以降の運気上昇に向けて
本格的な助走期間が始まりました!!

 

 
今年上半期に
ビジネスやプライベートで

モヤモヤした停滞感を感じた人ほど
ここからの半年間がキーとなりそうです。

 

 

龍神たちが教えてくれた
具体的な未来預言を参考にしてみてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【割引受付明日まで】

龍神たちから教わった
半年先までの運気がアップする“未来預言”


 『龍神指針2021下半期』オンライン講座
 大杉日香理

早期割引期間:6月14日(月)~6月27日(日)まで

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/dragonshishin21sh/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

今年上半期が
あっという間に終わろうとしていますが

みなさんとってこの半年間は
どんな期間でしたか?

 

 
「これからどうなっていくのか?」という
不安感やネガティブな気持ちが生じたり

 

ポジティブな気持ちがあったとしても
なんだか進みにくい、形にならない・・・

 

そういった「モヤモヤ」を
感じた人もいるかもしれません。

 

 
でも、だいじょうぶ!
そのモヤモヤは決してムダではないです。

 

 
むしろそんな不安を抱えていた人ほど
これからはじまる下半期に
答え合わせをすることができます。

 

 
言い換えると、その答え合わせが
来年以降の運気上昇にむけてとても大事なのです。

 

 
もしここで
答え合わせをサボってしまうと

今までの出来事・思い・行動が
すべて完結しないまま
来年に向かってしまうことになります。

 

 
あなたは
重い荷物を持ったまま来年に進みますか?

ここで答え合わせを済ませて
すっきりとした状態で来年を迎えますか?

 

 
もちろんすっきりさせて
2022年を迎えたいですよね。

 

 
だからこそ、これからの半年間が重要です。

 

 
この「龍神指針セミナー」は、
8年以上もつづいている
リピーターの多い大人気プログラム。

 

 
半年に一度、指針をもとに
チューニングをすることで

どんどん「他力」を使う感覚がそなわり
「自力」も活性化されていきます。

 

 
その場しのぎの
ラッキーアクションではなくて

あなたの運気の

血となり肉となるような
行動指針を試してみてくださいね。

 

 
ここで過去に
受講いただいた方の感想をご紹介します。

 

 

↓↓

「運気の流れを事前に知っている安心感
 があることでアクションを起こしやすく
 活かしやすいです」
「方向性が見え、立ち返る機軸が出来たので
 安心感、落ち着きが出ました」
「ただの運気アップについてではなく
 どのような意識をもって行動するか
 という今後の心構えについて
 知れて良かったです」
「自分の意識を変えることで
 現実を動かせるかも!と
 思えるようになりました」

↑↑
(ここまで)

 

 
いかがでしょうか。

 

 
「龍神指針」はただの知識ではなく
現実で結果を出している情報です。

 

 

きっとあなたの現実にも
結果として残るはず。

 

 
2022年にむけた
効果的なアクションをおこして

運気上昇の布石を
打っておきましょう。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【割引受付明日まで】

龍神たちから教わった
半年先までの運気がアップする“未来預言”


 『龍神指針2021下半期』オンライン講座
 大杉日香理

早期割引期間:6月14日(月)~6月27日(日)まで

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/dragonshishin21sh/

++++++++++++++++++++++++++