shishin-hedder1

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
今年も大人気コンテンツ
『龍神指針』下半期の時期がやってきました!!

 

 
全国各地の龍神たちが
あなたに知っておいて欲しいと願う

「半年間の未来予測」
つまり、未来預言をお伝えする当講座。

 

 
全国各地の巡拝をされている龍使い(R)の第一人者
大杉日香理さんだからこそお伝えできる

 

未来に向けた運気情報
ぜひチェックしてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【受付START!!】

龍神たちから教わった
半年先までの運気がアップする“未来預言”


 『龍神指針2021下半期』オンライン講座
 大杉日香理

早期割引期間:6月14日(月)~6月27日(日)まで

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/dragonshishin21sh/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

実は私も、いつもこのプログラムに
お世話になっている一人。
昨年コロナ禍が始まる前には
『ジェットコースターの運気になりますよ』

という運気情報を知っていたので
事前に心の準備をしていたら
想像以上のパラダイムシフトが始まりました。

 

 
どうしても影響は受けてしまいますが
それでも心の準備をしていたおかげで
精神的にとても助けられたのです。

 

 
しかも“指針”とあるように
困った時や悩んだ時には
何を基準に選べば良いのか?

 

という情報も参考になるので
心のお守りのように
半年間意識して過ごせました。

 

 
去年の荒波を越えた自分がいるから、
今の自分があると感じています!

 

 
そう考えると
“たかが半年”ではなく“されど半年”。

 

 

半年間は、未来を変える準備ができる
十分な期間なのです。

 

 
そして、今回の2021年下半期もまた
超重要なターニングポイントになるそう!

 

 
そのポイントのひとつが
「答え合わせ」です。

 

 
とくにこの上半期で
モヤモヤを抱えていた人は
その答え合わせが2021年下半期に待っています。

 

 
言い方を換えると
下半期でしっかり答え合わせをすることが

2022年以降のあなたにとって
非常に大事なことなのです!

 

 
さらに、今年下半期にはある大きな特徴が・・・

 

 

2020年までの残り8年間を
 どうしていくか?どうなっていくか?
 
 を決定づける半年間であり
 そのための準備期間として非常に大事な半年間

なのです!!

 

 
ここで大杉日香理さんからのメッセージをご紹介します。

 
「今回の龍神指針では
 絶対にこれだけはやってほしい!

 と龍神たちが切望するメッセージをお伝えします。

 皆さんそれぞれに「こうなりたい」という
 状態や状況があるでしょう。

 この下半期に準備をせずに
 2022年を迎えるということは、

 やっと叶いそうなチャンスが目の前に訪れても
 その宝箱をあける鍵を持っていなかった!
 ということになってしまうのです。

 2021年下半期の龍神指針では、
 来年に向けての準備について徹底的にお伝えします」

 

↑↑(ここまで)

 

 
いまモヤモヤを抱えていたり不安がある人ほど
それを突破して次に繋げるチャンスが
もうすぐそこまで来ています。

 

 
これを掴まない手はないですね。

 

 
講座内では具体的に

 

・2021年下半期のリーダー神様
・龍神指針
・開運アクション
・開運神社(場所)
・龍神たちからのメッセージ

 

などなど詳しくご紹介していきます。

 

 
さらに特典動画もついてくる
濃密コンテンツです。

 

 
特に今期はスタートダッシュが大事らしいので
ぜひお早めに指針を取り入れてくださいね。

※お得な早期割引は期間限定となっております。

 

 
++++++++++++++++++++++++++

【受付START!!】

龍神たちから教わった
半年先までの運気がアップする“未来預言”


 『龍神指針2021下半期』オンライン講座
 大杉日香理

早期割引期間:6月14日(月)~6月27日(日)まで

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/dragonshishin21sh/

++++++++++++++++++++++++++