WS000004

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
今までになかった
まったく新しいコンテンツ
さっそく沢山の反響が寄せられています!

 
「オリジナル曲」を持つのは
プロのアーティストだけと思っていた時代は

風の時代の始まりとともに
終わりを告げました♪

 
これからは誰もが自己表現として
オリジナルソングを持っていい時代なのです。

 
♪++++++++++++++++++++++++♪

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

早期割引期間:6月1日(火) ~ 6月10日(木)

⇒ https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪

 
このサービスの凄いところは
ただオリジナル曲を作るのではなく

それが“人生を変える”きっかけになるということ。

 
あなたの人生ストーリーが
唯一無二の音楽になることで
本来の魅力や自信を取り戻すことができ
これまで不可能だと思っていたことが
つぎつぎ可能になる、、、。

 
つまり人生をより豊かに楽しく
生きるための新しいメソッドが

『スイッチソング』なのです!

 
実際に、小田ルイさんに
楽曲制作を依頼した方々は

 

人生が好転し
夢を実現するきっかけを得ています。

 
了戒さんも
アーティストとしての一面を確立し
夢を実現してきた一人です。

 
以下、了戒さんからのコメントです。

 

↓↓

「自分の表現活動の1つに
 音楽を取り入れたいと思っていたのですが

 楽譜も読めず楽器もできず
 音楽的な知識がない僕にとって

 小田ルイさんのスイッチソングは
 まさに痒いところに手が届くサービスでした。

 自分の世界観を理解してくださり
 それを音楽・歌という形で表現させてもらえた
 ことが良かったですし、

 唯一無二、このようなサービスは
 他に存在しないと思います」
↑↑
ここまで

 
私も個人的に
小田ルイさんの楽曲が大好き!!

 
自身が前に出る舞台も
誰かを主役にして引き立たせるサポート力も

ルイさんだからこそ
成せることだと思います。

 

 

あなたもこれまで
音楽の力に癒されたり
勇気づけられたりしたことがあったはず。

 
次は、あなたの人生ストーリーを音楽で表現し
誰かを勇気づける番かもしれません。

 
とくに次のような思いがあれば
必ず人生の新たな扉を開く
チャンスになると思います。

 
・自分に自信がない

・自分を表現することが苦手

・実は昔、歌手になりたいと思っていた

・自分を変えたいけれど何から始めたらいいかわからない

・もっといい声で歌ったり喋ったりしてみたい

・自分のオリジナリティを高めたい
いかがでしょうか。

 

 

小田ルイさん自身が
もがきながらたどり着いた

 

人類誕生から変わらない音楽の力と
それをあなたの声に乗せて表現するノウハウ
ぜひ体感してみてくださいね。

 
愛と勇気に溢れたレターも必読です。
(読むだけで胸が熱くなります!)

 

 

ぜひ下記のURLから
このサービスにこめられた
想いを受け取ってください。

 

 

♪++++++++++++++++++++++++♪

あなたの“想い”を音楽にして
本来の魅力と世界観を確立する


 スイッチソング
 by 自己表現プロデューサー 小田ルイ

早期割引期間:6月1日(火) ~ 6月10日(木)

⇒ https://ruism.online/

♪++++++++++++++++++++++++♪