WINDIRECTION2-letter-hedder1

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
いよいよ本日締め切り!

了戒翔太唯一のオンラインサロン
「WINDIRECTION」はもうチェックされましたか?

 

 
前回募集した際には

「手続きが間に合いませんでした。
 今からでも参加できませんか?」

といったお問い合わせを多数いただきました。

 

 

次回の募集時期は未定ですので
このタイミングでのご参加をお待ちしています!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【本日25日(日)締め切り】


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】
 by 了戒翔太/言海祥太

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
実はわたし個人も
このオンラインサロンに参加して

たくさんの有益な情報を
ゲットしている一人です。

 

 
たとえば次から次に登場するSNS機能。

 

うまく使いこなせなければ
どんどん時代に取り残されていく気がして
焦ってしまいますが

 

このオンラインサロンでは
最新の情報がいちはやく入手できます!

 

 
突如流行したクラブハウスの使い方も
TwitterやInstagramの効果的な更新方法

 

了戒さん自身がトライしながら
逐一情報共有してくれるので
本当に助かっているんです。

 

 
これをすべて自分で調べて
試して検証して、、、となったら

 

けっこうな時間と労力がかかりますし
素人の分析では到底かないません。

 

 
少しネタバレになりますが

たとえば近々Facebookに追加される
新しい○○機能についての情報など

 

自分ビジネスをする人にとっては
早めに知っておきたい情報が満載なんです!

 

 
プロの視点や考察で
弾き出されたポイント

出来立てホヤホヤな状態で
共有していただけるので
とても参考になっています。

 

 
しかもサロンメンバー同士で
体験をシェアし合ったり

 

ちょっとしたクラブ活動のような
盛り上がりもあったりしますよ♪

 

 
これからは「個の時代」
ますます加速しますから

 

自分を表現することに慣れる場としても
本サロンは最適なんじゃないかと思います。

 

 
さらに!最近ますます
サイキック体験を重ねている了戒さんから

「ここだけ」の貴重な情報も公開されるので
見逃せないことばかり!

 

 
専門家との対談動画
ビジネス情報などなど

 

幅広い話題の中から
「これだ!!」という情報を掴んだとき

 

あなたの人生の風向きが
きっと大きく変わるはずです。

 

 
そして今回から、

 

今まで有料で開催していた毎月数名限定の
グループコンサルティングに
無料で参加できるという特典が追加されました!

 

 
このグルコンに積極的に参加するだけで
すぐにサロン入会費を賄えちゃうお得さ。

 

 

スタートアップの方や副業をする方
これから自分の才能を磨いて仕事にしていきたい方には
とくに活用していただきたいです。

 

 
ほかにも、
次のような方に本サロンはオススメです。

 

・ビジネスをもっと加速させたい方

・時間を有効に使いたい方

・友達や仲間を増やしたい方

・行動や行為に自信を持ちたい方

・了戒の暮らしや日常が知りたい方

・コンテンツビジネスに興味ある方

 

 
風の時代に、ただ流されるのではなく

あなたらしいライフスタイルを
自らのアクションで実現できる方法

一緒に見つけていきましょう。

 

 
間もなく締切です!
今すぐ下記URLから詳細をご覧くださいね。

++++++++++++++++++++++++++

【本日25日(日)締め切り】


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】
 by 了戒翔太/言海祥太

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection2/

++++++++++++++++++++++++++