WINDIRECTION2-letter-hedder1

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
無料でグルコン参加特典が付いてくる
了戒翔太・言海祥太 唯一の
オンラインサロン【WINDIRECTION】

 
ついに、明日で募集締め切りです!

 
次回募集時期は未定なので
このタイミングでぜひ皆さんの
ご参加をお待ちしています!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日25日(日)締め切り】


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】
 by 了戒翔太/言海祥太

期間:4月13日(火)~4月25日(日)まで

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection2/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

あなたには
「この人みたいになりたい!」
というモデルケースとなる人や
メンターと呼べる人はいますか?

 
以前、ある分野で成功されている方から

 

「多くの人が思っている以上に
 メンターは大事だよ」

 

という話を伺いました。

 
今の自分と変わらないままで
成功するのは難しいから

先に夢を叶えている人の
一挙手一投足を
真似てみることが大事なのだそうです。

 
とはいえ、

本やSNSの発信を受け取るだけでは
真似できる情報が足りないですし

 

リアルで会うのもなかなか難しい世情。。。

 
となると、やはり有効なのは
オンラインサロンだと思うのです!

 
このWINDIRECTIONでは
ビジネスマンとしても表現者としても

 

最近はクラブハウスの
モデレーターとしても大活躍中の

 

了戒翔太・言海祥太が

\全ての知恵・思考を出し尽くしています/

 
つまり、その一挙手一投足、
思考回路を真似し放題なのです!

 
もちろんビジネス知識や
最新のSNS動向、宣伝・PRの方法など

結果を出しているプロデューサーならではの
生きた知恵を共有してもらえるのも
かなり勉強になりますが

 

それだけじゃなく、

ここだけでしか聞けない本音トークや
ちょっと過激な意見など(笑)が聞けるのも
クローズドなサロンならでは。

 
仕事も好きなことも充実させている人、
活躍している人の思考を、

より“リアル”に感じ取ることができ
どんどんインスパイアさせられますよ。

 
私自身も、Facebookを開いたら
まっさきにこのオンラインサロンの
情報をチェックするのが日課。

 
ここのサロン情報をチェックしている限り
時代には取り残されないという
信頼感と安心感があります!

 
そして、成長思考をもっている方々の
エネルギーを感じて
自分のやる気にも繋げています。

 
実際に参加しているメンバーからは
「著名人との対談はためになる話が満載で
  勉強になるのはもちろん、
  エンターテインメントとしても
  毎月楽しみにしています」
 

 「今自分がほしい情報を、他の方の質問や、
  サロン限定のミーティングなどで
  確実に手に入れられることが嬉しいです」
 「了戒さんのアドバイスは
  なぜそうすると良いのかという理由も
  時代の背景からしっかり
  教えていただけるので、納得しやすいです」
と、嬉しい感想を頂戴しました。

 
オンラインでいつでもどこでも
了戒さんの思考や
それを中心に広がる仲間と繋がることで

あなたも自然と
「成功脳」に書き換わっていくはずです。

 
WINDIRECTION内先行でお知らせされる
了戒インフォメーションも多々あるので

この機会にぜひ、
永久会員として繋がってくださいね。

 
いよいよ募集は明日までです!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日25日(日)締め切り】


【WINDIRECTION ― 風向きを創るオンラインサロン】
 by 了戒翔太/言海祥太

期間:4月13日(火)~4月25日(日)まで

⇒ https://www.vitaliser-inst.com/windirection2/

++++++++++++++++++++++++++