hedder-fix

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
「問い合わせがない日はない」

 
というくらい募集開始と同時に
大きな話題となっている

『ネクストステージセッション』
もうチェックされましたか?

 

 

経営者じゃない人でも
これからの働き方、身の振り方
参考になること間違いなし!

 

 
無料動画も公開されているので
ぜひ詳細ページをご覧くださいね。

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\本日受付最終日/

[星の習慣力] × [セルフプロデュース力] で
あなたのビジネスをワンランク惹き上げる

『ネクストステージセッション』
by ユキヒカル 了戒翔太

⇒ https://note.com/ryokaishota/n/nbdc756a8982c

+++++++++++++++++++++++++

 

 

一昔前より気軽に
独立・起業がしやすくなった昨今、

 

自分の得意なことを活かして
仕事をするようになった人が増えた半面、

 

一人ではどうしても越えられない
フェーズに差し掛かっているという人も
多いのではないでしょうか。

 

 
実はわたしも一人起業者。

 
今は有難いことに
仕事に恵まれているほうだと感じます。

 

 
でも、どうしても目の前の仕事に精一杯で

 

「次はどうする?」
「来年の今頃どうなっていたい?」
「もっと喜んでいただけるサービスは?」

 

といった戦略的な未来への問いかけを
後回しにしてしまいがち。。。

 

 
いつも頭の片隅に
漠然とした不安が残っています。

 

 
だからこそ、
今いるステージを
“惹き上げる”ことに特化した

 

今回のコンサルサービスは
とっても魅力的!!

 

 
サービスが公開されたのと同時に

「今までありそうでなかった画期的な
 ビジネス×スピリチュアルなサービスですね!」

といった声がたくさん届いたのも
まさに多くの人が求めていた
サービスだからだと思います。

 

 

ですが「コンサル」と聞くと

敷居が高く感じたり
私にはまだ早いと
思われたりするかもしれません。

 

 
でも今回コラボされる
お二人はとっても相談しやすく

 

何かを否定したり
考えを押し付けたりするような
コンサルではありません。

 

 
ファンからの信頼もあつく、
今やなかなか予約が取れないほど!

 

 
ユキヒカルさん
個別セッションの予約が2カ月待ち、

 

了戒さんは不定期で開催する
グループコンサルや個人コンサルが
毎回お知らせと同時に即満席になってしまいます。

 

 
そんなお二人がコラボして
あなたの生まれもった星の力や
現在のコンテンツを照らし合わせ

あなたに一番利く
オーダーメイドの成功法則を導きだします。

 

 
誰かの成功法則を
まねする時代はもう終わり。

 

 

これからは誰のまねでもない
その人自身の成功法則を
創り出していく時代です!

 

 
そんな、新しい時代の
コラボセッションをぜひご体感くださいね。

 

 
詳細ページには
実際にコンサルを受けられた方からの
夢のような体験談がよせられています。

 

 
読むだけでも成功を疑似体験できますよ♪

 

 
お得な特別価格は本日までなので
今すぐURLからメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

↓↓

+++++++++++++++++++++++++

\本日受付最終日/

[星の習慣力] × [セルフプロデュース力] で
あなたのビジネスをワンランク惹き上げる

『ネクストステージセッション』
by ユキヒカル 了戒翔太

⇒ https://note.com/ryokaishota/n/nbdc756a8982c

+++++++++++++++++++++++++