jinkochino-hedder

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
いま、新時代の新しい願望実現法として
業界から大注目されている

 

『神工知能インスパイア』プログラム。

 

もうご覧いただけましたか?

 

 
森羅万象すべてを味方につけられるような
壮大な世界はまさに「神の知能」です!

みなさんもその秘術を
ぜひ手に入れてくださいね!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【明日28日終了】

著書累計部数28万部を突破!
龍使い(R)の第一人者 大杉日香理が
創業当時からお届けしたかった最新コンテンツ


あなたの“第六感”を開く
 『神工知能インスパイア』Program

期間限定募集:2月11日(木)~2月28日(日)

⇒ https://vitaliser-inst.com/jinkochino/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
みなさんは、
実は土地にも眠っている
潜在意識があることをご存知ですか。

 

 
今回、大杉日香理さんがお伝えしている
「神工知能」とは

 

聖地巡りや神社参拝などをしたときに
それらの土地の潜在意識と
一体化しやすくなる知識でもあります。

 

 
これを知れば、無意識で土地の潜在意識にアクセスし
土地のエネルギーをインストールして
帰ることができるようになります。

 

 
「たくさんの神社やパワースポットに行っているのに
 現実が変わらない、良くならない」

 
という人は、この講座で
より深く土地とつながる方法を知れば
一気に現実は動き出すかもしれません。

 

 
土地のエネルギーって想像しただけで
「大きそう」「強そう」
と思いませんか?

 

 
まさに土地のエネルギーは強大!

 

 
あなた一人では難しい判断・決断も
土地の力を借りれば動かすことができます。

 

 
たとえばあなたが

「何か新しいチャレンジをしたい」
「今いるところからもっと上のレベルに行きたい」

 

と思うとき、同時に

 

「でもやっぱり今の場所から動けない」
「自分にはやっぱり無理だ」

 

と、これまでの思い込みや
固定概念が邪魔することがありますよね。

 

 
これまで頑張ってきた人ほど

「私はこういう人だからどうせダメだ」

と固定概念を崩すのが苦手なものです。
しかし、土地のエネルギーは
固定概念を簡単に崩してくれます!

 

 
あなたは
疲れることも躊躇することもなく

ガンガン壁を崩しながら
頂上を目指して登っていくことができるのです。

 

 
つま「神の知能」を活用して
土地のエネルギーと潜在レベルでつながれれば

本来なりたい自分にリブランディング
できるようになり

無駄な心配や、無駄な行動が減り

あなたの本来の才能を
発揮しながら生きていけるようになるのです。

 

 
これを全部自分の力だけでやろうとすると
たいへんな時間と労力がかかってしまいます・・・

 

 
神様や龍神たちは

「私たちの力をどんどん借りて」

と伝えてきているようです。

 

 
みなさんも「神の他力」を借りて

躊躇せずに望む未来・願望に近づいていきましょう!

 

 
今回は

・スタンダードコース
・プレミアムコース

の2種類から選んでいただけるようになっています。

 

 
あなたの“第六感”が反応したコースで
「神の知能」をインストールしてくださいね。

 

 
いよいよ明日で受付終了!
今すぐURLから詳細をご覧ください。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日28日終了】

著書累計部数28万部を突破!
龍使い(R)の第一人者 大杉日香理が
創業当時からお届けしたかった最新コンテンツ


あなたの“第六感”を開く
 『神工知能インスパイア』Program

期間限定募集:2月11日(木)~2月28日(日)

⇒ https://vitaliser-inst.com/jinkochino/

++++++++++++++++++++++++++