WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

昨年を上回る大反響となっている

大杉日香理さんの年間プログラム
『龍使い(R)オンライン2021』

 

 
2021年を龍神とともに上昇しながら駆け抜けたい方は
今すぐ下記URLから詳細をご覧くださいね。

 

 

残り数時間で受付終了です!

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【年に1度の募集/本日締切】

龍神サポートを受けて「時代の流れ」に乗り
2021年を通して運気を上げ続ける習慣化プログラム


 大杉日香理 presents
 『龍使い(R)オンライン2021』

期間限定募集:本日12月15日(火)24:00まで

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

例年多くの方にお申し込みいただいている

『龍使い(R)オンライン』ですが

 

今回は、12月中旬のうちに募集を締め切る

異例の前倒しスケジュールとなっています。

 

 
2021年に向けた運気の切り替わりは
「風の時代」の始まりをともなうもの。

 

 
早めに募集を締め切ることで

早めに参加者一人ひとりの運気調整が始まるようです。

 

 
皆さんは、本格的なパラダイムシフトを前に
何か変化を感じていますか?

 

 

ここ数年で「見えない世界」のことに
敏感になった人はかなり増えましたよね。

 

 
龍神もメジャーな存在になり
壁を感じる人も減ったんじゃないでしょうか。

 

 
龍使い(R)の第一人者である大杉日香理さんいわく

 

「龍神たちは、もっと頼って欲しいと思っている」

 

そうなので、
そのご厚意には存分に甘えたいところ!(笑)

 

 
しかし、龍神のことが好きでいろいろ調べているのに

 

 ・なかなか現実がうなくいかない
 
 ・龍神に応援してもらえているのか分からない

 

という方は、まだまだ多いはずです。

 

 
せっかく龍神たちのことを身近に感じているのに

正しい付き合い方が分からず

力を活用できないままではもったいないですよね。

 

 
こんなとき、チェックしておきたいポイントは

ずばり、あなたのバランス感覚です!

 

 

例えば、あなたはもう十分な努力をしていて、

足りないのは、あと少しの「他力」なのかもしれない。

 

 
例えば、すでに沢山の「他力」が注がれているのに

それを受け止める器が小さいのかもしれない。

 

 
必要なのは、あなたにとって最適な

見えない力のバランスを知ることです。

 

 

変化が顕著化する激動の2021年は

ある意味、そのバランス感覚を鍛えるチャンス!

 

 
毎月龍神たちからのメッセージ動画

 

最新テキストが送られてくる

『龍使い(R)オンライン』を使って

 

 

365日いつだって最適な状態にととのえておきましょう!

 

 

今期のプログラムでは、特典として

あなたの持つ龍神数に合わせた

金運アップポイントを動画でプレゼント!

 

 
さらに2020年から継続でお申込みされる方への

限定特典もありますので、

詳しくは詳細ページをご覧くださいね。

 
締め切りまで残り数時間です!

今しかない龍神のご加護を
後悔なきよう受け取ってください♪

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【年に1度の募集/本日締切】

龍神サポートを受けて「時代の流れ」に乗り
2021年を通して運気を上げ続ける習慣化プログラム


 大杉日香理 presents
 『龍使い(R)オンライン2021』

期間限定募集:本日12月15日(火)24:00まで

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

++++++++++++++++++++++++++