WS000002

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

昨日から募集が始まった

ベストセラー作家、リュウ博士

 


「本当の自分」の声の“聞き方”
オンラインプログラム

 

はもうチェックされましたか?

 

 
成功している人には、
聞き方が上手という共通点があったとは!!

今すぐ皆さんも
その秘密を覗いてみてください。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【独占公開】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む

/ 
 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

期間限定募集:12月5日(土)~12月25日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

今まで話題になってきたビジネス書は

「話し方が大事」
「伝え方のコツ」

を紹介するものが多かったですが

 
実は成功している人たちの多くが

聞く能力に長けていることをご存知ですか?

 

 

聞く力が高い人は、相手を幸せにします。

 

聞き上手になると、人から信頼されるようになります。

 
つまり、おのずとビジネスも上手く回り出し

モテるようにもなっちゃうんです!!

 

 

しかもこの“聞く”対象は他人だけではなく

 

・自分自身の本当の声を聞く

・見えない存在とコミュニケーションをとる

 

ことにも応用可能。

 

 

回りの意見や世間の常識に流されて

どれが本当の自分の声か分からなくなる時って

ありますよね。。

 

 

そんな時でも、“聞く力”があれば

自信を持って道を選択し

自分オリジナルの人生を歩んでいくことができます。

 

 
様々な悩みの解決策として

実は“聞く力”が特効薬になるかもしれません!

 

 

200数十年ぶりに時代が大きく変わり

「風の時代」が始まろうとしている今、

 
「風」の象徴でもある「コミュニケーション」を

見直すことは運気の流れに乗る開運方法の一つ。

 

 
見直すなら今がチャンスです!

 

 
具体的には、次のような項目を

動画とPDFテキストで学んでいくことができます。

 

 


●聞く力は業績を左右する

●自分の声を身体に聞く「西洋式座禅」

●神社からメッセージを受け取る

●夜の神社マル秘活用法

●ハイヤーセルフの声を聞く

●チャクラの声を聞く

 
などなど。これはほんの一部です。

 

 
神社からのメッセージも、聞く力を高めれば

キャッチできるようになるんですね!(興味津々)

 

皆さんは、“聞く力”を高めたら

まず何の声を聞いてみたいですか?

 

 
このプログラムだけの独占公開情報もあるので

今すぐ詳細を見てみてくださいね♪

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【独占公開】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む

/ 
 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

期間限定募集:12月5日(土)~12月25日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++