WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

毎年大反響で、締切り後も問い合わせをいただく

ベストセラー作家、大杉日香理さん唯一の

年間プログラム『龍使い(R)オンライン』

 

 
今年も年に一度の募集が始まりました!

忘れないうちに詳細をご覧くださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

龍神サポートを受けて「時代の流れ」に乗り
2021年を通して運気を上げ続ける習慣化プログラム


 大杉日香理 presents
 『龍使い(R)オンライン2021』

期間限定募集:12月2日(水)~12月15日(火)まで

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

今年は折に触れて

「時代変革」「パラダイムシフト」「新しい時代」

といった言葉を聞いたのではないでしょうか?

 

 
実際に西洋占星術の世界では、学術的に

「風の時代」という新時代が

やってくることが話題になっていますよね。

 

 
でも、どうして今、

こんなにもパラダイムシフトが進んでいるのか。

 

 
大杉さんはその理由を

「真の個の時代到来に備えるため」と言っています。

 

 
以下、大杉さんからのメッセージです。



「これからの時代は、自分の旗を振る時代です。

 あなた自身が、自分の旗と、その振り方を知り、

 誰とだったら一緒に旗を振れるかを知ること。

 皆が自分の旗を振ることで、

 結果として大きな旗になる世界がやってきます。

 そんな真の「個の時代」到来に備えて、

 今これだけ大きな
 
 パラダイムシフトが起きているのです。」

 


(ここまで)

 

 
今まさに、私たちは“自分の旗”を振るために

時代から揺さぶられているのかもしれません。

 

 
皆さんは、どんな旗を

誰と一緒に振っていきますか?

 

 
2021年はそこに気付くのに最適な年です。

 

 
なぜなら、変化が加速するからこそ

ピンチをチャンスに変えていける年だから。

 

 
人間ピンチになって初めて発動する

本来の力やアイディアがありますよね。

 

 

そこに皆さんの
才能が隠れているかもしれません。

 

 
旗を掘り起こすためのパラダイムシフトだと思って

必要以上に恐れず乗り越えていきたいですね。

 

 

この『龍使い(R)オンライン』では、

受講者の方の「本来持っている力」=「自力」を

高められる動画やテキストといった最新情報が

毎月4つも届きます!!

 

 
しかも!大杉さんが一人ひとりに合わせて

ヒーリングや禊(みそぎ)も行ってくれるという

豪華なプログラム内容。

 

 

大杉さんは一年の半分以上を巡拝に充てていて

そこで受け取った最新情報を

このプログラム限定で公開することも多々あります。

 

 
参加するだけで
最適な後押しを調整してもらえるので、

心強いこと間違いなし!

 

 
2022年以降に訪れる運気の晴れ間の時に、

少しでも良いポジションから

始められるよう、2021年は勝負になりそうです。
ぜひ龍神サポートを受けて歩みを進めてくださいね!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

龍神サポートを受けて「時代の流れ」に乗り
2021年を通して運気を上げ続ける習慣化プログラム


 大杉日香理 presents
 『龍使い(R)オンライン2021』

期間限定募集:12月2日(水)~12月15日(火)まで

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryutukai-online2021/

++++++++++++++++++++++++++