WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

突然ですが、皆さんは

「愛」の正体をご存知ですか?

 

 
実は、「愛」こそ
スピリチュアルの力を最大限に引き出す

魔法のスイッチだったのです!

 

 
その秘伝を公開しているオンラインプログラムが

いよいよ明日で受付終了!

 

 

今すぐ下記URLから詳細をご確認くださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日26日(木)まで】

東洋・西洋の叡智を結合し導き出された

ニュータイプ・スピリチュアルメソッド


スピリチュアル・メンター香龍(KAORI)の
 『愛感(あいかん)』オンラインプログラム

期間限定募集:明日11月26日(木)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/aikan-prg/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
彗星のごとく現れた
新時代のスピリチュアル・メンター

香龍(KAORI)さんが提唱する

【愛感(あいかん)】メソッド

幸せの根源にアプローチする本格的なメソッド。

 

 

よく、スピリチュアルを学ぶと

「愛が大切」という言葉を聞きますよね。

 

 

愛は、恋愛や人間関係はもちろん

お金や自己肯定感など

私たちの悩みに大きく関わっているようです。

 

 

例えばハワイに伝わるスピリチュアル習慣では

「愛しています」という言葉に、

物凄い浄化の力がある!と伝わっています。

 

 

そんな大切な「愛」についてですが、

これまで直接向き合えるような方法は

あまり無かったかもしれません。

 

 

もしくは「愛」という言葉に、どこか違和感や

抵抗感を持っている人も多いかもしれません。

 

 

現に私も今、「愛」「愛」書いていて

ちょっと照れくさかったりしています(笑)

 

 

ですが、香龍さんは

本当に人生を良くしていけるスピリチュアルを

追求し続けた結果、【愛感(あいかん)】という

答えにたどり着きました。

 

 

【愛感(あいかん)】には、

 

あなたの周波数を高め

奇跡を起こし

スピリチュアル・ペイン(魂の痛み)を癒してくれる

 
人生の“万能薬”みたいなパワーがあります。

 

 

この感覚を学べば、これまで皆さんが

経験してきたことや学んできたことが

すべて繋がりだし、唯一無二の輝きを放ちだすはず。

 

 
今までスピリチュアルを学んでも実践しても

効果を実感できなかったという人にこそ、

このプログラムを通して

あなただけのスピリチュアルを結び直して欲しいです!

 

 
プログラム内では

動画や音声、テキスト教材の配信のほかに

21日間毎朝、香龍さんから「愛感」音声付ステップメール

が届きます!!

 

 
21日連続で、香龍さん直伝のメッセージを受け取り続けると

どんな変化が起きるのか?

 

 
ぜひ21日後の変化を楽しみにしていてくださいね!

 

 
受付は明日まで。

お見逃し無いようお気を付けください!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日26日(木)まで】

東洋・西洋の叡智を結合し導き出された

ニュータイプ・スピリチュアルメソッド


スピリチュアル・メンター香龍(KAORI)の
 『愛感(あいかん)』オンラインプログラム

期間限定募集:明日11月26日(木)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/aikan-prg/

++++++++++++++++++++++++++