WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

これまで語られることのなかった

永久不滅の本質を突いた

ルミナ山下さんの「ビジネス構築方法」

 

 

沢山の反響を受け、最後の募集が決定しました!!

 

 
新たな「風」の時代に向けて

揺るぎない自分ビジネスを確立しておきたい方

お早めに詳細をご確認くださいね!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++
【好き】と【経済】を両立させる

3万人のファンを持つルミナ山下がお届けする
セラピスト・ヒーラー・星読みする人のための


 時代が変わっても変わらない
 『ビジネス構築セミナーオンライン講座』第3期

期間限定募集:11月15日(日)~11月29日(日)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business3/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
ご自分でビジネスをされている方は

すでに書籍を読んだり
コンサルティングを受けたり

何らかの形でビジネスを学ばれたことがあると思います。

 

 
でも、なかなか上手くいかなかったり

腑に落ちなくて行動に移せなかったりしているのなら

 
それはあなたが悪いのではなく
「順番」を賭け間違えていただけかもしれません。

 

 
ルミナさんは

「ビジネス構築には必要な“順番”がある」

と伝えています。

 

 
その始まりは、マーケティングを学ぶことでも
市場調査でもなく

 
「純度100%のわたし」から始めること。

 
ビジネスの本質 × 純度100%のわたし

 
を掴むことができたら

それは、時代が変わっても失われない

一生もののあなただけの

ビジネス構築になります。

 

 

さらに、この講座では

星読みアーティストのルミナさんだからこそ

語ることができる星の世界とビジネスの話も公開!

 

 
先人の叡智が詰まった星が

私たち一人ひとりに伝えている

成功へのメッセージは心強い羅針盤になるはずです。

 

 

ここで、ほんの一部ですが

受講された方からの感想をシェアしますね。

 

 


『ビジネスのイメージが本当に変わりました。

 なぜそれが必要なのか知識から掘り下げて
 エネルギーレベルで伝えてくださったので、

 頭だけでなくハートに染み渡りました。』

 

 

『世の中には、
 ビジネスのノウハウを教えてくれるセミナーは
 たくさんあるけれど、

 こんなに魂と愛、人生を重ねて
 教えていただけたことは初めてでした。』

 

 

『ビジネスに関して知りたかったこと、
 学びたかったことすべてを得ることができました。

 ビジネスセミナーでしたが人生セミナーでした。
 テキストの内容も非常に感動しました!』


(ここまで)

 

 
このビジネス構築セミナーでは

宇宙の法則や、地球の摂理に触れながらも

 

・ファンづくり
・集客
・ブランディング

 

といった具体的なノウハウまで

 

感動のビジネス手法を
余すことなく習得することができます。

 

 
リアルの開催より各段にお安いオンライン講座で、

お得に、一生使えるビジネスの構築法

インストールしてくださいね!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【好き】と【経済】を両立させる

3万人のファンを持つルミナ山下がお届けする
セラピスト・ヒーラー・星読みする人のための


 時代が変わっても変わらない
 『ビジネス構築セミナーオンライン講座』第3期

期間限定募集:11月15日(日)~11月29日(日)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business3/

++++++++++++++++++++++++++