WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨日公開となった大杉日香理さんの
『神通力(じんつうりき)インストール』講座

 

 
実はこの講座、

神様方からのオファーがあって完成した

今もっとも知っておきたい内容なのです!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【日本古来の秘伝メソッド】

思考や感情をニュートラルに保ち
潜在能力を活用して
ハイパフォーマンスを発揮できる自分になる!


『神通力インストール』完全講座オンライン

期間限定募集 7月5日(日)~7月28日(火)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/jintsuriki/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

大杉さんが最後にこの講座を開催したのは2016年。

 

 

当時は「御使い(みつかい)養成講座」という名で
開催していましたが

 

2016年から「龍神の時代」にシフトしたことを受け
龍神に関する講座を優先させてきたそうです。

 

 
しかし2020年になって
いよいよパラダイムシフトが始まり、

 

時代の価値観が根底から覆った事を受け
神様方から復活のオファーがあり

 

『令和バージョン』として内容を刷新して
完全版として復活したのがこのプログラムなのです!

 

 
ここで大杉さんからのメッセージを
一部、紹介させてください。

 

 
↓↓

 

「今後の生き方を大きく揺るがすような
 運気の乱高下は、
 これからが本番となっていきます。

 落ち着いたと思っても、
 またすぐに社会情勢の変化が起こり、

 精神的にも経済的にも
 安定するのが厳しくなるでしょう。

 この状況こそが一生に一度あるかないかの
 パラダイムシフトであり、

 そのために人間たちに協力したいというのが
 神様方からのオファーでした。

 そしてプログラム化する過程で
 さまざまな神様方と試行錯誤を繰り返し、

 神様方の『人間側を支えたい』という
 気持ちの大きさに触れて、

 私自身も必要な方にお届けしたい!と意欲が湧き
 オンラインプログラムとして復活できたことを
 とても嬉しく思っています。」
↑↑(ここまで)

 

 
運気上では、まだまだ不安定な時代が続く
ということで身構えてしまいますが

 

だからこそ、神様や龍神たちは

 


もっと力を貸したい!

 

と思ってくれているそう。

 

 
実際に講座の中では「神様との契約」といった

これまで門外不出だった手法も組み込まれています!

 

 
この「神通力」をインストールすれば
パラダイムシフトが続くこれからの数年間も

 

感情や思考をニュートラルに保ち
あなたの潜在能力を活用して

ハイパフォーマンスを発揮しやすくなっていくはず。

 

 
社会状況がどんなに変化しようと
大きく影響を受けずに柔軟に対応し、

 

常にニュートラル、かつエネルギッシュに
進んでいける力が「神通力(じんつうりき)」です。

 

 
ぜひ日本古来の秘伝メソッドをインストールして

2020年代まだまだ続くパラダイムシフトを

楽しく乗りこなしていきましょう。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【日本古来の秘伝メソッド】

思考や感情をニュートラルに保ち
潜在能力を活用して
ハイパフォーマンスを発揮できる自分になる!


『神通力インストール』完全講座オンライン

期間限定募集 7月5日(日)~7月28日(火)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/jintsuriki/

++++++++++++++++++++++++++