ZOOMグルコンいーべnew

こんにちは。
エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。

 

 

先日、都県をまたぐ移動もOKになりまして、

地方出張も増えてきましたから先日、京都に行ってました。

 

 

まだまだ新幹線は人が少なかったように見受けられましたが

 

アクセル踏みながら(経済活動)

ブレーキも同時に踏む(感染予防対策)

 

このバランスが非常に難しい時期ですよね。

 

 
皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 
僕は抗体を既に持っているので人に移す心配はありませんが
皆さんと同様、引き続き感染予防対策を万全に行い
気を付けながら生活しております。

 

 

コロナ禍を上手に生き抜いていきたいものですね^^

 

 

 

さて、京都への出張は

 
実は、

 
日本で一番著名な心理カウンセラーさん、
と言ったらどなたかわかる方も多いかと思いますが

 

実は新しく7月末にリリースする
僕のビジネスコンサルティング動画シェアサービス

 

特典動画の収録の為に対談撮影にいきました!

 

 
そこでその日本一有名なカウンセラーさんが仰っていたことで
印象的だったことをシェアいたしますね。

 

 

*******************
「誰にも嫌われない」ということは、
特段「誰からも好かれてない」ということ。
*******************

 

 
それを聞いて僕は

 
「ああ、もっと自由に生きていいんだよな」

 

と改めて思った鼎談でした。(既にある程度自由ですが)

 

 
光が濃くなれば影も濃くなる。

 
「陰と陽」がは常に隣り合わせで
肩を組んで仲良くしていますね。

 

 

あ、

そうそう。

 

 

6月も告知早々に満員になりました
了戒翔太のZOOMグループコンサルティング

 

7月開催も決定しました。

 

 
【限定4名】キャンセル待ち多数のため、7月も開催!

了戒翔太によるZOOMグループコンサルティング

 
近日、了戒翔太による
新オンラインコンサルティングサービスをリリースにつき

当面グルコンの開催を予定してません!

 

 

つまり7月開催以降、次の開催は未定です!

 
先着4名様限定で通常より割引価格となっておりますので、

この機会にご参加ください☆

 

 

⇒ https://www.event-form.jp/event/9386/20200706grucon

 

 

 

一つのフェーズを終えて、
次のステージへ行くタイミングであったり、

 

今までやっていたことの集大成を迎えて
新たな分野にチャレンジしてみたかったり、

 

ビジネスを仕組み化して新しい空白を創り
今よりもっとクリエイティブな時間を確保して
自由を手に入れたいと思われるなら

 

ぜひ僕の少数限定グループコンサルティングZOOMにお越しください☆

 

 
⇒ https://www.event-form.jp/event/9386/20200706grucon