WS000004

 

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です!
先日お知らせした
+++++++++++++++++++

「姫リト」

~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~
●2月14日(金)~3月13日(金)までの期間限定販売
※500セット限定リリース。

 

遂に本日より発売です!

⇒ https://evergreenpub.jp/himeret-main/

+++++++++++++++++++
「姫リト」で旅に出かけると・・・

 
何となく流される日々から抜け出し、喧噪から離れ、
しっかりと自分の内側と向き合えます。

 
そして本当の自分である「姫」と出逢える。

 

 

それは自分のハートに寄り添う事(自分軸)ができるようになること。

 

それによって自分(本当の自分=姫)を信じることができるようになる。

 

 

日常とは離れた環境で「姫リト」をすることで、

自分の内側と向き合い、五感ツールを用いて感覚を立たせ、

ハートで感じる体験ができます。

 

 

もうかれこれ5年程前から個人的にも大変お世話になっている

パリコレクションに参加した経歴を持つ
ファッションデザイナーであり
MISIA「アジアツアー」衣装総合プロデューサーとしても活躍し
年商30億円企業まで成長させたデザイナーの「LICAさん」

 

そして国民的女性シンガーのコンサートホールや
世界的有名ブランドのPARTYやSHOWなどの空間演出も手掛ける
クリエイティブプロデューサー兼、空間演出家の「FUMITOさん」
弊社の共同開発による世界初の
セルフリトリート専用のプログラムをリリースします!

 

 

 

●このような方に特にオススメ!

・自分の内側としっかり向き合い
 本当の自分自身である「姫」と出逢う旅を楽しみたい方

・忙しい日々を過ごして何気なく
 流れてしまう日常を過ごしている方

・仕事に追われて本当の自分を
 見失いかけている(見失っている)方

・夢や願望を整理したり、思考や環境を変えて
 じっくり自分と向き合う時間が欲しい方

・願望の現実化への確かな1歩を手に入れたい方

・エネルギーをクリアにして毎日を輝かせたい方

 
あなた「姫」が目覚めたとき、

世界が自分の思い通りになる!

感性をくすぐる旅に・・・さあ、出かけよう!
+++++++++++++++++++

「姫リト」

~自分のなかの「姫」と向き合うセルフリトリート~
●2月14日(金)~3月13日(金)までの期間限定販売
※500セット限定リリース。

遂に本日より発売です!

⇒ https://evergreenpub.jp/himeret-main/

+++++++++++++++++++

 

 

500セット限定なので、すぐ売り切れてしまうと思いますよ。