blog1200 (5)

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

正直、想像以上に面白い

プログラムに驚いています!

 

 
今までの星占い、ホロスコープとはまったく違う

自分で自分の本質を見つけにいく

感動のプログラム内容です!

 
まずは下記URLから詳細をご覧ください。

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す
星使いアーティスト由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ
【セルフセッションオンライン講座】

◆2月 9日(日) ~ 3月 6日(木) 期間限定募集◆

⇒ https://evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

このプログラムは1月25日に開催した

パーソナルセルフセッション講座を全編収録し

オンライン受講用にご用意したものです。

 

 
本講座募集時にすぐ満席となってしまったため

急遽、全国どこからでもいつでも学べる

オンラインプログラム化が決定しました!

 

 

口コミだけで由貴ヒカルさんの

セッションがすぐ話題となり

今やなかなか予約が取れない

状態なのがよく分かります。

 

 
ヒカルさんの講座は、

ホロスコープを紐解く感性がとっても素敵なんです!

 
可愛いイラストや例え話が散りばめられていて

楽しみながらセルフセッションを

学ぶことができます。

 
話を聞いていくうちに天体の人格?が感じられたり

星に表情が浮かんでいるように見えたり

その紐解き術はまさに「星使いアーティスト」!

 
今までホロスコープの円と睨めっこしながら

星読みしていた私も

ヒカルさんの斬新な発想に

終始ワクワクしながらプログラムを受講できました。

 

 

しかも星から導き出す自分の才能(GIFT)を

セルフセッション = 自分で紐解いていく

 

という作業なので

誰かに占ってもらうよりも

数十倍も腹に落とし込むことができるんです。

 

 

今まで占い師に言われたことで「?」と思ったことも

セルフセッションでは「?」の先まで見ていくので

より深いメッセージを導き出せるのも凄いです。

 

 

「本当の自分が生まれ持つたましいのミッション」

を思い出し、

「本当の自分の望み」を理解して、

自分で自分の答えを見つけ出し、

あなたらしい幸せな一歩が

踏み出せるプログラムになっています!

 

 
もう自分さがしに迷走することも

必要以上に占いに頼る必要もなくなるはず。

自分で自分の本質を思い出すチャンスです。

 

 

この機会をお見逃しなく!!

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す
星使いアーティスト由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ
【セルフセッションオンライン講座】

◆2月 9日(日) ~ 3月 6日(木) 期間限定募集◆

⇒ https://evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg/

++++++++++++++++++++++++++