header2

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
立春を迎え
暦の上では春が始まりました。

 
運気が大きく変わると言われる節分~立春を

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

 
私は東京都新宿区にある穴八幡宮の
「一陽来復」というお守りを

立春の0時ちょうどに部屋に貼るという儀式をもって

令和二年の立春を迎えました。

 

 
なんだか部屋が地場ごと

明るくなったような気がしています♪

 

 
さて、運気上ではこれから7月までの半年間が

上半期と言われています。

 

 
新しい時流が開幕した今こそ

半年間だけでも集中して

開運アクションを試してみませんか?

 

 
龍使い(R)の第一人者
大杉日香理さんのこちらのプログラム。

 

とっても参考になります!

 

 
特に、神社仏閣によくお参りする

という方にはおすすめですよ。

 
本日締切なのでお早めにご確認くださいね。

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日、募集終了!!】

著書累計部数24万部突破!

龍使い(R)の先駆者、大杉日香理が

半年に一度だけお伝えする大人気セミナー

ファン待望のオンラインプログラム!


龍神指針セミナー オンライン講座

◆1月18日(土)~2月7日(金)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

この龍神指針セミナーの
凄いところは、

これから半年間の運気リーダーとなる
神様を知れること!

 

詳しくは大杉さんからのメッセージをご覧ください。

 
↓↓
時の流れによって、

最も影響力を持つリーダーとなる神様

がいらっしゃいます。

 

 

『龍神指針セミナー』では、

2020年上半期のリーダーとなる

神様のお名前、得意分野、

どんな後押しをしていただけるのかなどをお伝えし

その神様との「神脈つなぎ」を行います。

 

 
リーダー神様の後押しを得ることで、

良い船頭を得た船に乗ったように

運気の激しさをも勢いに変えて、

さらにスムーズに、

さらにスピードアップして進むことができるのです。

 
↑↑(ここまで)

 

 
その時期にリーダーとなって

運気や龍神たちを取りまとめている

神様がいらっしゃるようです!

 

 
現実世界でもそうですが

やはりトップへのご挨拶は重要!

 

 

その後のことの運びがスムーズになりますよね。

 

 
さらに、プログラムでは

これから半年間の行動指針となる

3つのキーワードも公開しています。

 

 

私も参考にしていますが

なぜだか気持ちが上がるのは確かです!!

 

 
いつも“なんとなく”選んでいた行動に

一つの指針を設けることで

行動する = 開運する 

になっていくようです。

 

 
皆さんも、これから半年間

短期集中で開運アクションしていきませんか?

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日、募集終了!!】

著書累計部数24万部突破!

龍使い(R)の先駆者、大杉日香理が

半年に一度だけお伝えする大人気セミナー

ファン待望のオンラインプログラム!


龍神指針セミナー オンライン講座

◆1月18日(土)~2月7日(金)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/dragonshishin/

++++++++++++++++++++++++++