WS000001

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
昨日から募集が始まった
未來予報カレンダーの反響が
予想以上となっています!!
【77億分の1】

と謳っているこの暦。

 

つまり、世界人口77億人のうちの
ひとり=あなただけのカレンダー

 

という意味です。
こんな精密なカレンダー他に見たことありません!

気になる方はぜひ読み進めてくださいね。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

あなたが生まれた瞬間の星の配置から計算した
この地球上で“ あなたひとり ”のためのカレンダー


77億分の1。
あなただけの未來予報 2020

◆12月25日(水)までの期間限定受付◆

⇒ http://arijp.net/l/c/zPgFy8xl/CIQSRqG3

++++++++++++++++++++++++++++

 

このカレンダーは
プロの占星術師も活用しているという

ARI占星学総合研究所のホロスコープ作成ソフト
「スターナビゲーター」を

占いに詳しくない方でも活用できるよう
“ カレンダー ”という形にしたものです。
あなたの出生データを用いて、
非常に的中率の高い計算方法を駆使し

運勢予報を算出しています。

 
従来のエンターテインメントや
遊び感覚の占いではありません!
これは、未来を切り開くための「人生の天気予報」です。

 
雨予報だったら傘を持って出かけるように
運気の天候が予報できれば
対策や先手を打つことができますよね。

 
2020年、何かに挑戦したい方や
叶えたい夢がある方はぜひ

精密な占いカレンダーを相棒に
毎日を過ごしてみてください。

 
実は私も個人的に占星術を勉強していた時期があります。

 

 

太陽星座だけでなく
月星座も大切であること。

 

その他の天体にも特徴があり
それが細かく自分の特徴や運命に影響を
与えていることにとても感動しました!

 

ですが、、、調べれば調べるほど
学術的で計算も複雑な占星術の世界。

 

特に未来を予報する技法は
専門性が高すぎて断念してしまいました。

 
ですがこのカレンダーがあれば、
自分で計算しなくても

 

●2020年の全体的な展望

●チャンスの時期

●中期的なターニングポイント

●重要なアスペクトが天体にできる日

●毎日の運気

 

が自動で分かります。

 

 

しかも気になる
新月と自分の運気の関係も見られるので
より新月パワーを活用することもできるのです。

 
これを占星術師の方に依頼したら
けっこうな額がするのではないでしょうか・・・

 

今回はクリスマスプレゼントキャンペーンということで
値段もかなりリーズナブルですし

使用方法解説動画などのフォローも充実しています。

 

新年のスタートまで残り1ヶ月!
早めにカレンダーをゲットして

来年のプラン立てに役立ててくださいね。
↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

あなたが生まれた瞬間の星の配置から計算した
この地球上で“ あなたひとり ”のためのカレンダー


77億分の1。
あなただけの未來予報 2020

◆12月25日(水)までの期間限定受付◆

⇒ http://arijp.net/l/c/zPgFy8xl/CIQSRqG3

++++++++++++++++++++++++++++