プロフィールライティング画像1

こんにちは!

了戒翔太です。
さて、早速本題です。
以前、Facebookで投稿したプロデュースアイデアが
非常に反響がありましたので遂にサービス化いたしました。

今回の企画は限定10名ですし、

通常の僕のコンサルやプロデュース費より
遥かにお得になっておりますから、すぐに埋まってしまうでしょう。

その理由も詳しくはページに書いておりますので
詳しいことは以下の募集ページをご覧くださいね。

https://www.event-form.jp/event/6921/catchcopy/
私了戒がお送りする

「あなたが魂から伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する」
キャッチコピー&ネーミングのプロデュースサービス

単にエモく、小洒落たかっこ良いだけの言葉ではなく

理想の顧客にしっかり届き、刺さり、振り向いてもらうために
エッジの効いた「あなた独自の言葉」を

了戒に丸投げして作ってもらいたいという方は特におすすめです。
********************

【限定10名】特別企画につき通常のコンサルより超お得!

あなたが伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する
キャッチコピーライティングプロデュース

⇒ https://www.event-form.jp/event/6921/catchcopy/
********************

杓子定規で一辺倒なプロデュースではありません。

あなたとしっかり向き合いあなたの想いをヒアリング。

手前味噌ですが

累計販促部数100万部以上を超える
出版販促プロデューサーで
「言葉本」の著述家でもある僕がお送りする
「アタマで考えた言葉ではなく
 ココロで感じた言葉を言語化する」プロデュースサービス。
あなたの目的に沿ったキャッチコピーやネーミングを提供します。

 

 

●SNS、メルマガ、ブログ、WEB広告など全媒体に対応!

(出版企画も、できちゃうかもしれません)

 

●了戒翔太とマンツーマン!

たった1時間程度の個別セッションから(対面・Skypeどちらも可)
「それを今まで言いたかったの!」
「しっくりくる言葉がやっと見つかった!」
とあなたのモヤモヤを払拭し、

言語化できなかった悩みを解決します。

 

 
【以下の悩みで1つでも当てはまるものはありますか?】
☑自分は上手な文章は書けない・・

☑素敵なキャッチコピーやタイトルは、自分には難しい・・・

☑自分にはオリジナルはない・・・

☑自分の本を出したいが、かなりハードルが高い・・・

☑本を出せるのは、限られたほんの一部の人だけ・・・

☑肩書をつけたいけど複数の仕事をしているから難しい・・・

☑自分が何屋さんかわからないから自分を正確に表すキャッチコピーが欲しい・・・

☑会社の宣伝をするのにアイデアが思いつかない・・・

☑商品の魅力を引き出してもっと売上を伸ばせるキャッチコピーがほしい・・・

 

↑もし1つでも当てはまるようでしたら、このサービスは

今あなたに必要なものかもしれませんので

先を読み進めてくださいね!

 

********************

【限定10名】特別企画につき通常のコンサルより超お得!

あなたが伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する 
キャッチコピーライティングプロデュース

⇒ https://www.event-form.jp/event/6921/catchcopy/
********************